Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まさにビックリ情報でした^-^
灯台下暗し。
…ですね。
過呼吸、
いい表現ですね。
分かりやすくて^-^/


ちょっと古めの一軒家。
セラピストさんは、
どこかで会ったことがあるかも。

お支払いをしてさっそくシャワー。
ウェルカムドリンクもサインもなし。
サクサクと事務的に進む。

シャワールームも昭和的(笑)
でも暖房が効いていて寒くはない。
適温に調整するのがかなり難しい。
スリット入りのぶかトランクス。

うつ伏せ、タオル指圧から。
そしてオイルマッサージ。
入店からオイル投入まで15分くらい ?
かなりサクサク。

ふくらはぎから始まったマッサージは、
トランクスの中に侵入、
ヒップまでしっかり。
途中、祖型部も少し通過。

セ「トランクスやりにくい、帝の方が良かった」
「太ってる人だと、指が入らないんですよ」
「これならいっそない方がいいのに」

というわけで、
私、太ってはいないはずだけど、
なぜか。

マッサージしやすくなったのか、
セラピの指が、縦横無尽、臆せず怯まず、自由自在。

 

 

 

 

 

 

セ「では右足曲げてください」
私「はーい」
たぶん、入店から30分も経っていないはず。
本当にサクサク。

サクサク、
じっとり、
ネチネチ、
サワサワ、
グリグリ、
NulNul。

蚊エル体勢から、
いつの間にか、
4テラバイトに、
自然移行。
あれ、左足やってないんだけど。

そんなことお構いなしに、
反応を見ながら楽しそうに、
施術を続けるセラピストさん。
4テラバイト体勢から、
上体起こしに自然移行。
あっちもこっちも同時施術。
めちゃくちゃ気持ちいい。

気持ち良すぎで記憶が飛んでる。
記憶が曖昧な点、ご容赦を。

こちらも「反応を見て楽しみたい」と願うも、
「ダメですよ」のつれない返事。

(投稿者カット)

いつの間にか仰向けで、
いつの間にか対面で、
いつの間にかサイドバイサイド、
いつの間にか楽しんでいる私。

過呼吸 ? になりそう。
つられて私も過呼吸 ?

シャワーの時間を残して
ちょうどいいタイミングで施術終了。
それはそれは、長い長い、
時間をフルに使った施術に満足。

また温度調整の難しいシャワー(笑)を浴びて、
お着替えして全て終了。

 

 

 

 

 

時間いっぱい、
ひょっとしたら少し超過していたかも。
急かされることもなく、
笑顔でお見送り。

 

 

 

高松リラクゼーションサロン ネクスト 基本情報

 

 

 

セツビレベル(古めの一軒家、シャワーが(^^;;)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(KW以上)
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(H)→高松リラクゼーションサロン ネクスト(香川県高松市)
タグ: