saさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
新店情報ありがとうございます!!
かなり高スコア!
いいですね^-^
saさんのハンドル名もいいですね^-^
SQL Server意識かな?
だとすればあいそうです^-^//


 

 

Aさんいつも記事を見させてもらってます。
すごく応援したくなるお店だったので初めて投稿しました。

当方は倉敷が職場でして、
倉敷にいいマッサージあればなーと思っていたところに
4月にオープンしたようです。

電話するとセラピストさんが応対してくれます。
施術中のこともあるのでショートメールでもOKとのこと。
背が小さくて笑顔の素敵なかわいい子です。
指名料含めて90分11000円支払います。
ブログの割引きにもこちらから言わなくても、
気持ちよく対応してくれます。
私的にはここ重要なポイントです。

シャワーを浴びてうつぶせからスタートです。
とにかく会話が上手なセラピストでとても癒されます。
「メンエスにはまってて、いつかやめようと思ってるんですけどやめれないんですよー。」
「だめですよー?私がやめさせないですよ?」
みたいな感じです。

 

 

 

 

ホームページに書いてあった某有名店出身というのは◯だそうです。
◯の仲良し3人組で始めたお店だそうです。

指圧はかなり短めでオイルマッサージになります。
脹脛から太ももに。
このあたりからGY9にあたります。
あたるというか爪でコリコリされます。
これめっちゃ気持ちいいです。
このへんからbkしてきます。
気持ちよすぎてセラピストの声が遠くなります。

そのあとは一旦背中のオイルマッサージになってまたトークを楽しみます。
受け答えがよそよそしくなく、
かといって馴れ馴れしくもなく本当に心地よいです。

背中が終わるとカエルリンパ鼠径部マッサージからの4281です。
かなり積極的に責めてきます。
Tの横から細い指が入ってきます。
さすがは◯出身なのかツボを心得てる感じで、
trtrになります。

 

 

最後は仰向けで多少の長割を許可してもらって見つめられながらgrです。
時々ニコッと笑うのが本当にかわいい…。
大満足で終了です。

◯ファンだった人は特にいいんじゃないでしょうか。
セラピストも言ってましたが◯にいた数年前は若かったし、
雇われだったからあんまり本気で施術してなかったけど、
今はお店の立ち上げにも関わって自分のお店って意識があるから、
今のほうがサービスいいですよ?だそうです。

 

 

 

近くだししばらく通うことになりそうです。

 

 

 

Private Salon HOME (ホーム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度(30前くらいかなあ。)
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(sa)→Private Salon HOME (ホーム)(岡山県倉敷市)