ヒチカさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ストレッチ…
良さそうですね^-^
胸が苦しくなる可愛さ…
分かります*^^*)




 

 

待望のストレッチ混合メニュー…
早めに予約しないとすぐに空きがなくなるので仕事の都合等考えず強引に予約します。120分のコースです。
ポイントがたまっていたので1000円引きの17000円を支払います。
今回のセラピストはショートカットのよく似合う20代前半の娘でした。
個人的には最上もがに似た可愛い娘でテンションが上がります。しかし可愛いが故に緊張します。
軽く挨拶をすませ、同意書にサイン…
しっかりと鼠径部にチェックし、シャワーを浴びドキドキしながらうつ伏せ状態で待つも…

セ「同意書よくみないで店長にわたしちゃった笑」
僕「だいなしだよ笑」

そこからは緊張もほぐれリラックスした気持ちで始まります。
セ「ストレッチコースはよくされるんですか?」
僕「はじめてです。他のお客さんもストレッチはよく選ぶの?」
セ「新規の人は通常が多くてリピ客はストレッチ選ぶ人が多いですね」

なるほど…通常でも3着感あるのにストレッチでさらに3着感が・・みたいな感じで僕みたいなのが期待してくるのかな?

開始はいつも通りの脹脛から太ももへ、

セ「足まげてください」

 

 

 

 

 

 

僕のなかでは開始からカエルリンパ鼠径部マッサージまでの時間がめちゃくちゃ早く感じました。
腰にまたがり上半身のマッサージは気持ちよく文句なしです。
がここまでは通常メニューとなにひとつ変わらず、
上半身が終わる頃…

セ「こんな感じでストレッチをまぜていきます。」

うつ伏せで膝を曲げて上から押さえる感じ?
というようなザ・普通というような…
4281もなく、これはストレッチだからかこのセラピストだから分かりませんが少し物足りないかなー。
これなら通常メニューのほうが良かったかな?次からはストレッチはもういいかな…

そう思っていた時期が僕にもありました。

うつ伏せが終わり胡座をかいて両手は頭の後ろへ、
セラピストが後ろから両手をひっぱります。
この時にセラピストは膝立ち?
か中腰なので自分の手はセラピストのPにもろあたり。
本来なら長割等できるはずもない空気…

しかし純粋にストレッチからのセラピストの補助…
手や背中にはセラピストの感触がたまりません。
何種類かの体勢でのストレッチ、
からの3着…身体が硬いので途中FBKなるもほどよい痛みから通常へ…
からのまた3着からのFBKのループへ…

セ「1.2.3….10はぁはぁ…」

 

 

 





 

 

 

と息切れするセラピスト…
こちらもストレッチ自体は本格的なもんで
体が大きい人だと大変みたいでセラピストもしんどいそうです。
互いに息切れ…

後は両足を開いた状態でセラピストも正面に座り両足を開きます。
目の前で両足を開くもんだから一瞬ですがPが見えます。
両手を持ってセラピストの方へ引き寄せられ、
体の硬い僕は必死でセラピストの鼠径部の方へ顔を伸ばします。
身体が柔らかい人はよりセラピストに近づけます。

最後は仰向けデコルテ…
ストレッチからのこの眺め、
充実感ハンパないです。
そして鼠径部リンパマッサージ。

いつもならここがピークになるも既にここにくるまでに興奮は絶頂状態。
しかしながらも反応するBS…
もう何度も通常~FBKを繰り返しこのままじゃ終われない…

終了間際に声をかけてもらい、
セラピストとのコンビプレイ…

僕「うん、ありがとうもう大丈夫。」

満足してシャワーを浴び、
セラピストとかるく会話して別れます。

 

 

 



 

笑顔で両手をふる姿に胸キュンしながら帰ります。
近いうちにまたくると心に秘めながら。

 

 

 

Relaxation Salon CUTI(チュティ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(ドライヤーがほしいかな)
★★★★☆
セラピコノミ度(胸が苦しくなる可愛さ)
★★★★A
キワレベル(個人的には遠い)
★☆☆☆☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(力加減も好みで文句なしです。)
★★★★A

情報提供(ヒチカ)→Relaxation Salon CUTI(チュティ)③(香川県高松市)
Tagged on: