Hさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
市内にもアロマトリートメントのお店が
増えつつありますね^-^

整いすぎて!ってのがかなり気になりました。
飲む前にタイミングがあったら行ってみます^-^
マッサージは文句無しの上手さですね^^/


 

 

新店なので行ってきました。
場所は美術館の近く、というか横です。
車で行くなら美術館地下駐車場が便利。

新店だけどセラピストさんはおなじみの方。
いつもの優しさでお出迎え。

白、というかベージュ、淡いクリーム色の
清潔感あふれる店内。
いかにも正統派的イメージで、一応男性客OKのお店ですが、
オヤジには、ちょっと場違いな場所に来てしまった感、なきにしもあらず(^ ^ ;
制服のイメージも、いかにも正統派ハイスキルエステシャン。

いけないことを期待したり妄想する余地はありません(笑)
あっ、妄想するだけなら自由だけど、期待はしちゃいけません(笑)

 

 

 

 

 

 

ドアのある個室に案内されましたが、
カーテンの半個室もあるみたい。

施術前のシャワーはないけど
(言えばあるのかな ? )
足湯からスタートです。
ズボンをめくって靴下脱いで。
これがめちゃくちゃ気持ちいい。
スローなマッサージ。
冬場は温まるし、夏場は足も意外と汗をかく。

マッサージも極上。
ブルマみたいな神パンツ。
施術台はベット式。
マッサージはうつ伏せから。

足裏、ふくらはぎ、太もも、ヒップ、粗景、、、
KWもかなり深い。
健全店にしては、という前提で言えば。
反応してしまう場合もあるけど、Pの形状のおかげで気づかれず ?

えーと、この後なんだっけ。
あまりの気持ちよさに記憶が飛んでる。
夢うつつ、、、。

 

 

 

 

 

 

多分、背中とか肩だったと思う。
肩凝ってたのですごくほぐされた。

圧は強いけど、ただ強くて痛い、という感じではない。
本当に気持ちがいいし、
気持ちいいところをピンポイントで探し当てる。

筋が、ゴリゴリグリグリされてる感触が自分でもわかる。

その後、仰向け、
寝たかも(^ ^)
寝てしまふ…zzZ

的確で極上のマッサージ。
柔らかくて優しいイメージのセラピストさん。
健全店にしてはKW深め。
(でも、新店になって、少し遠慮がち ? )

 

 

 

 

 

 

店は変わっても、当然ながら
マッサージのうまさは変わらず。
ただし指名料が必要になった。
店がめちゃ綺麗になったのでよしとしよう。
(綺麗になりすぎ(^▽^;))

当然リピありです。

 

 

 

cocokara (ココカラ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(整いすぎてオヤジにはやや場違い。勇気がいる(^ ^;)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.8)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(H)→cocokara (ココカラ)(香川県高松市)
タグ: