岡電さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
マッサージ+
オーソドックスなメンズ向け施術のようですね。
まあ安定して満足できるお店のようですね^-^


 

 

GW中のキャンペーンにひかれて前回訪問から5日後に再訪しました。
今回は笑顔が明るいスレンダーなセラピストでした。
ショートボブなのが好み。

カルテ記入、
シャワーと流れは前回と一緒です。
前回とは違う部屋だったのですか、
隣の部屋とは襖と防音の保護剤のようなもので仕切られているようですが、
普通に隣の声聞こえます。

セラピストによってマッサージが違うのか
今回はしっかり指圧からマッサージがあります。
少し強めですかちょうどいい感じでした。

 

 

 

 

 

 

人によってはかなり痛がる方もいると言われていました。
おかげてこりはばっちりほぐれました。

肝心のオイルマッサージですが、
カエル鼠径部リンパマッサージ、
4281もしっかりあり、
SWSW具合もいい感じで元気一杯です。

仰向けになってからはデコルテマッサージから
鼠径部リンパマッサージの流れでした。

鼠径部リンパも当然深く施術されるのですが、
両手を使ってのスクリュー鼠径部施術に
変な声が出てしまいました。

 

 

 

 

 

最後はTKBと深い鼠径部リンパを同時に施術、
こちらもセラピストを少し施術しつつ終了。
今回も満足しました。

 

 

 

Private Salon HOME (ホーム)

 

 

 

セツビレベル(隣の声が(^^;)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(明るくおしゃべりも楽しい方でした)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(岡電)→Private Salon HOME (ホーム)②(岡山県倉敷市)