のぶおさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストも施術も、
レベル高いお店じゃないかなと思います。




 

 

前回の投稿から次の週に行ってまいりました。
本来であれば前回同様のお店に行こうかと思っていたのですが
他の方の体験記を読んでいくうちに
どうしてもこのお店に行ってみたいと思うようになってしまって
急遽予定を変更しました。

指名で行こうかと思いましたが他の投稿を見ている限り
このお店はある程度安定しているのかな?
と思いフリーで入店しました。

ドアを開けてセラピストさんとご対面。
「こんにちは~」とニコッと笑顔で出迎えてくれました。

容姿自体も申し分なくこの時点ではブログの情報に偽りはないなという感じでした。

シャワーを浴びて部屋に戻る一連の流れもスムーズでした。
紙Pの装着は必須という感じでしたが、
P自体がTバックタイプとトランクスタイプの2つがあったのが印象的でした。

多分ほとんどの方がTバックのほうを選ぶと思いますが(笑)

そして施術に入っていきますが
最初の指圧は特に可もなく不可もなくという感じだったのが感想です。
途中何回か力加減に関して聞いてきてくれたので
印象自体はとても良いものでした。

それとセラピストさんの方から気さくに話しかけてきて
コミュニケーションを取ろうとして来てくれたので
指圧の時間はとても気持ちよく過ごすことができました。

ただあまり会話をせずにゆっくりしていたいと思う人にはどうかなという感じです。

 

 

 





 

 

 

その後オイルマッサージに入っていきます。
うつ伏せ、カエルリンパ鼠径部マッサージ、
4281と岡山では基本的な体制での施術を一通り行っていきます。
要所要所に深くを施術したり、
少し背中やお尻周りをくすぐるような仕草があり
一連の流れでも飽きさせないような
工夫がされてあり好印象でした。

 

個人的には4281での施術が好きということもあるのですが、
私が色々と反応をしていると
「これが好きなんだ?」
とボソッと呟いてくれたりととてもE~シーンもありました。

その後は仰向けになりとても素晴らしい手わざを披露していただき無事施術終了となりました。
仰向けの際ある程度のレベルまで寛容だったので施術終了後も
「全然オッケー何ですか?」と聞いたところ、
ある程度までは、と仰いていました。
それと同時に最初からそれ前提なのは嫌だけど、
とも言っていたのでガッツくのはあまり良しとしないのでしょうね。

 

 

 



 

 

総合的にみるととてもいい時間を過ごせました。
部屋の環境も平均以上ですしここはいいお店だなと間違いなく言えると思います。
Anも気になりますがこっちの他のセラピストさんも気になるので
どうしようかなと今考えているところです。

 

 

 

Relaxation M(エム)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(のぶお)→Relaxation M(エム)(岡山県岡山市)
Tagged on: