シゲオさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
こういうオイルたっぷりタイプ?
のお店はあまりないのかな?
と思います。
一度は行ってみたいと思いつつ^^;;
思いつつのままになってます^^;;


 

 

最近メンズエステに通い始めてから、
一度は体験したいと思っていたハニースパに行ってきました。

時間通りに行くと6階のワンフロアが一部屋しかない綺麗なマンションでした。

肝心のセラピストですが、
写真通りのスタイルでPがはちきれんばかりの印象です。
顔は写真だとゴリゴリのGYRかと思いきや、
小動物のような可愛いい印象です。
好みが分かれるかもしれませんが僕はタイプでした。

 

 

 

 

 

 

施術はソファーに座った時から横で3着しながらマッサージが始まり、
最終的には仰向けで腰に跨ったような姿勢での3着施術でたまりません。

次にマットに移動し、
オイルをドバドバかけられてしっかり3着施術してもらいます。
直接当たることはないですが、
なかなか深くマッサージしてくれます。

 

 

4281はありませんが、
うつ伏せや仰向けでの足の間に太ももを挟む3着や、
仰向けでのリバーススパイダーではしっかり622確認できますし、
HIPや太ももはずっとふれることができました。

 

 

 

 

 

最終的にはありませんが、
あれだけのオイルで3着されるだけで結構満足ですし、
会話のうまさや言葉使い、
気遣いも素晴らしいのでまた行きたいと思いました。

 

 

 

Honey spa ハニースパ

 

 

 

セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(シゲオ)→Honey spa ハニースパ(大阪、北堀江)
タグ: