シゲオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
メンズエステ要素満載ですね^-^
確かにセラピストとの相性は重要ですね^-^


 

 

メンズエステに行き始めてから、
2回目となります
今回は前から気になっていた綺麗なサロンに行ってきました。

堺筋本町のルームは駅から近くて綺麗なマンションでした。
しかしながら、
部屋の中は非常に狭いので
もう少し広い部屋がほかにもあるみたいなので
今度はそこに行きたいですね。

セラピストの印象はすごく美人とは言えませんが、
どちらかというと可愛らしい感じで好印象でした。
僕自身Pの大きさは気にしませんが、
P好きの方には物足りないかもしれません。

挨拶もそこそこに、
シャワーを浴びて施術へと参ります。
始めはうつ伏せで、
背中をマッサージしてもらいましたが、
ある程度指圧が終わると背中に寄り添うようにHUGされました。
その時にこれは期待できると思いました。

 

 

 

 

 

 

その後4281や、カエルリンパ鼠径部マッサージなどの施術がありましたが、
KWというよりはもっと深いかんじの施術で4281では悶えてしまいました。

 

最後は仰向けでの施術ですが、
リバーススパイダーの態勢となり、
Pが目の前に現れて思わずふれてしまいましたが、

セラピストからほかのお客さんは初めの段階からすぐにガツガツくるので、
優しいですねと言われました。

 

それが好印象だったのか、
それ以外にも色々とさせていただきました。
この事がきっかけでメンズエステに通うことになりましたが、
何事も相手あっての事だと改めて感じた次第です。

 

 

 

 

 

それからは、リピートしまくってるのは言わずもがなですね。

 

 

 

綺麗なサロン

 

 

 

セツビレベル(ちと狭い)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(シゲオ)→綺麗なサロン②(大阪堺筋本町)