ヒチカさんこんにちは!
リアルな情報ありがとうございます。
マッサージかなり上手いみたいですね^-^
ホットペッパーを見ました…
セラピスト増えてますね^-^
やはりブームなのかな?
一度いってみます^^/




 

 

ホットペッパーのポイントが月末でなくなるお知らせが来たので急遽悩んだ末、当日の午前中に予約します。
Googleマップで場所の確認は毎度のこと。
駐車場に着き、

僕「予約していた○○です。たぶん駐車場に着いたと思うのですが」

セラピ「お迎えにあがります。」

丁寧に外まで来てくれます。

第一印象は…

ひ.と.め.ぼ.れ.

愛してま~すと心の中で叫びます。
(気持ち悪くてすみませんw)

ただ事前にみた写真では長いパレオ?みたいな服と思っていたが、ひざ下ワンピに下はレギンスという…

オーノォ~OTL

そもそもPCRなどなかったはずだと自分を納得させます。しかし長くても良いから内心SKT生足希望ですw
当初アプリでは120分でポイントを使い1万円の予定だったが…後ろに予約が入ってないみたいなので150分12,500円支払います。
平日ならシャワーが浴びれないものの、モニターコースがかなりお得ですね。

同意書にサインをし、カルテ記入。
きちんと症状等聞いてくれて施術にいかされます。

セラピ「特につらいところや、触ってほしくない箇所はありますか?」

僕「頭が最近硬いとよく言われるので最後頭長めにお願いします。」

セラピ「それでは服を脱いでこちらに着替えてうつ伏せでお待ちください。」

 

 

 





 

 

 

神パンは最近よくみる神トランクス。

施術はベッドでもみほぐしのお店でよくある顔のところが穴あきタイプのベッド。ただ長時間うつ伏せだと顔が痛くなるタイプ…
まぁ僕の顔が大きいので普通はならないかもしれないw

タオル越しの指圧から始まり、力加減も好みバッチリ。オイルが投入され他ではいつもは足から始まるところ今回は上半身からでした。はっきり見てないのでなんとなくですが途中ベッドに片足あげてる雰囲気。これがSKTなら…未練タラタラですw

僕「○○さんもマッサージとかいくんですか?」

セラピ「最近は行けてないけどいきますよ。
私はマッサージ中よく寝てしまいます。」

僕「僕はウトウトしても必死で起きてます。寝てしまって起きたら終わりだともったいなくてw貧乏性ですw」

会話も心地よく、E~アールな雰囲気もKW施術も全くないですが癒されます。

セラピ「初めてこられた方は神Pに抵抗あるかたが多いですね。えっ!これはくんですか!みたいな。」

僕「僕も最初は抵抗あったかな?そういえば別の店ですけど神P持ち帰る人もいるみたいですよ?家ではくみたい。」

時間の半分くらいが経ち、仰向けの指示。
振り返るとセラピはマスクを着用…
まぁ最近されてる方多いけど選べるならば無しを選びたいですね…
まぁどっちみちじろじろとは顔は見れないですけどもw

終始健全マッサージを受け満足したところで終了です。

シャワーを浴び着替えふとみるとカレンダーにnewの書き込み。

 

 

 



 

 

 

僕「これは?」

セラピ「近々引越しするんです。イベントもあるので良かったらまた来てください。」

僕「必ずきます。」

最後は玄関外まで見送りしてくれて手を振ってくれます。
約束したからまたこよー。

 

 

 

潤潤

 

 

 

セツビレベル(不満なく)
★★★★A
セラピコノミ度(愛してます)
★★★★A
キワレベル(諦めて下さい)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(今までで1.2番争うほど)
★★★★A

情報提供(ヒチカ)→潤潤(香川県高松市)
Tagged on: