大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
読んでいると、少し不安な展開?
かな?とも思ったのですが…
やはり★は正直。
僕的には足のマッサージが長いのを除けば、
いい方だと思います//
ちょっと前回見てみます//
なるほど^-^


 

 

こんにちは。
先日、3回目のメンズエステにトライしてきました。

前回とても良かったので、
お店再訪です。
違う方も経験してみたいと、
90分フリーで予約。
今回は電話しましたが、
キャリアも長くオススメの方を手配いただけるとのこと。

長堀橋近くのきれいなマンションに案内され、ご対面。
印象は、北新地のちょっと良いお店のホステスさん。

雑談もなく、すぐにシャワーに案内されました。
神Pの指示など特になく、タオルを巻いて部屋へ。

布団の横で迎えてもらい、
タオルを外されうつぶせに。
足の間に入って、ふくらはぎから太ももをマッサージ開始。
力は入ってて、気持ちは良かったです。

ただ、雑談しながらでしたが、
足だけでスゴく長い時間が過ぎた気がします。
45分以上はやってたはず。

 

 

 

 

 

 

その後、背中を少し施術され、4281へ。
後ろから、ほぼ深い鼠径部リンパだけのDirectマッサージ施術を5分ほどされ、
すぐ仰向けに移行。

デコルテや3着マッサージを期待したのですが、
全くなく、
いきなり深いピンポイントマッサージ。
声かけや表情の変化もなく、
ちょっと事務的でツライ時間でした。
ほどなく満足施術終了しました。

前回が良すぎたんでしょうか、
盛り上がりにかけた訪問になりました。

 

 

 

 

まだまだ経験が足りませんので、
評価はしにくいですが、
またトライしようと思ってます。

以上、乱文失礼しました。

 

 

 

Sanando(サナンド)南船場

 

 

 

セツビレベル(きれいなお部屋でした)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(直接きます)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(普通だと思います)
★★★☆☆

情報提供(大分もん)→Sanando(サナンド)南船場②(大阪)
タグ: