オイルショックさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりですね^-^//
確かに最終施術は香川ではメンズエステ要素高めでしょうね//
僕は行ってないのでしりませんが^^;;


 

 

ご無沙汰しております。

最近忙しくてメンズエステになかなか行く時間が取れませんでしたが、
久しぶりに時間がとれ久しぶりに行って参りました。

久しぶりだったのでどこに行こうか迷いましたが、
メンズエステを堪能したいと言うこともあり、
何度かお世話になっているこちらの店に決めました。

 

 

 

 

 

 

久しぶりだったのでドアオープンの時にいつも以上にドキドキしました。

一度お会いしたことがありましたが、ふくよかな感じで大きめのPをお持ちの方です。

前回お会いしたことも覚えていてくれて、会話も弾みます。
施術もかなりメンズエステよりな施術となっています。

久しぶりと言うこともありカエル鼠径部リンパマッサージの時にはこちらもPANPANになっています。
セラピストも反応を楽しんでるかのように掠めてきます。

 

 

 

 

 

流れとしてはオーソドックスな流れで、
最終鼠径部リンパマッサージでは皆さんの情報から、
最近の高松施術にしては満足レベルは高い方だと思います。

今後、最近いってない店に久しぶりに行ってみたいと思います。

 

 

 

relaxation salon Bianca (ビアンカ)

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイルショック)→relaxation salon Bianca (ビアンカ)④(香川県高松市)