ぺろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
90分15,000円。
コスパはさておき^^;;
内容はそれに見合うメンズエステという感じですね^^//


 

 

こんにちは。こちらへ行ってきました。

場所が非常に分かりづらく、
えっここ?と思いながらなんとか到着です。

出迎えてくれたのはPのはだけたふくよかめなセラピスト。
多分好きな人にはものすごく受けるタイプのセラピストなんだと思います。

90分コースにオプション20分をつけて15,000円です。
このオプションはチップ的な感じですね。

シャワーを浴びて、しっかり目の紙tを履き、マッサージとなります。

ふくらはぎ、
太もも、
お尻とマッサージされ、
カエル鼠径部リンパマッサージ、
4281となります。

 

 

 

 

 

ここまではそれほど深くまできません。
BSも大人しくしています。

割とあっという間に仰向けになります。
もう仰向け?というぐらいな体感です。

仰向けになると一気にメンエスというかモードとなります。

仰向けになってから数分で解放されます。
そこからは深い鼠径部とデコルテをマッサージされ続けます。
こちらからの長割にも寛容。

 

 

 

 

 

 

大量となり、シャワーを浴びます。

他のセラピスト気になります。
OP次第でどこまで変化するのか…

 

 

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル

 

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ぺろ)→Aroma Twinkle アロマトゥインクル(岡山県岡山市)