桃太郎さんこんにちは!
いつもありがとうございます。
桃太郎さんにしては珍しい?ですね^-^/連。
それだけ施術技術が素晴らしいみたいですね//
う~ん。気になってしまいました^-^


 

 

ご無沙汰です。
最近行ってないわけではないですが、
閉店したり退職されてたりで書くのもなぁ、なんて思ってました。

盆前に、以前から気になっていたこの店に行ってきました。
情報は少ないものの、とりあえず特攻作戦で。

対面。
年配といえばそれまでですが、この後の展開が読めるようなE~気をまとっていて、期待も膨らみ。
サインと支払いを済ませて、シャワーへ。この店はシャワーの時間がカウントされないので、微妙に嬉しい。
時間を気にしなくていいのがいい。

 

 

 

 

 

 

マッサージの流れはオーソドックスだが、無意味な指圧はなく、オイルマッサージから。
技量は普通かな。

想定では序盤から深めに来ると思っていたけれど、割と正統派な感じで進む。
脚が終わりカエル足へ。

ここから加速度的に深く深く施術される。

割とよく話す方で退屈しないが、深く来る頃には落ち着いてくるので雰囲気も良くなり…
久々に半分くらい施術時間を残して発破。

 

少し休憩して、またマッサージ。
テクニックが凄くて、またまた久しぶりに連と相成りました。

 

 

 

 

 

マンション出る頃には脱力感が半端なかった。

 

 

 

Heilung -ハイルング-

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(年配セラピスト)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(普通だが満足感は高い)
★★★☆☆

情報提供(桃太郎)→Heilung -ハイルング-(岡山県岡山市)
タグ: