のぶおさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
メンズ向け要素こそ低いけど、
設備やセラピスト。
マッサージや接客で満足できるお店かな?
とも思います//


 

 

久しぶりにエステに行きたいと思い最近できたこのお店に行くことにしました

新規割で90分1万円ジャストなのはコスパいいな、と最初は思っていました。

時間になりセラピストさんとご対面。
第一印象としてはとても可愛い感じで好印象でした。

部屋もとても奇麗でここまでは中々高得点だなという感じです。

シャワーを浴び施術に入ります。

 

 

このセラピストさんは私と年が近いということもあったのか会話が弾みます。
軽い指圧の後すぐにオイルマッサージになりました。

そういえば特に何も指定してなかったけど最初からオイルは暖かいオイルでしたね。
なかなか気持ちいいです。
あと量自体もたっぷり使って施術するという感じです。

オイルマッサージになってからは特段目立った施術はなく足、
背中、膝を曲げての施術、4281、仰向けというオーソドックスな施術でした。

ただ肝心の深い施術があまりなく、
膝を曲げてのリンパマッサージになっても少々離れた場所の施術しかありませんでした。

仰向けになってもそれは変わらず、
これはもしかしてと思ってたら施術終了となりました。

 

 

 

セラピストのレベルはとても高い感じだったので非常に惜しいかなという感じです。
リピれば何か変わるのかもしれませんが…

 

 

 

ほっとSPA岡山店 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(のぶお)→ほっとSPA岡山店(岡山県岡山市)