やまちゃんまんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
そうそうスライド式です//
★から考えると満足施術だったみたいですね。
これからも楽しみです//


 

 

前から気になっていたお店です。

賛否両論で盛り上がっているので、実際どうなのか気になって行きました

場所はわかりやすく迷うことはないでしょう

到着の連絡をすると待つことなくお部屋に上がっていいとのことでした。

90分で気になっていたセラピストを指名していたのですが、大当たりでした!

可愛いらしい上にアニメ声。。。
大好きですw

笑顔でお出迎えしてくれてそのまま部屋に通されました。

部屋はかなりキレイな印象

紙にサインをしてから、少し会話をしてお風呂へ案内されました

Tをはいて出てくるように言われたかな?

スライド式の神Pだったような記憶があります。

 

 

施術はうつぶせから始まり、軽い指圧
そこからオイルマッサージが始まりました

あったかいオイルは気持ちいいです

なんか雰囲気のあるいタッチですでに少し5分してました。

太腿のあたりから超深い鼠径部リンパマッサージがたまにくるのがまた嬉しいw

仰向け膝まくらからのマッサージでは、
豊かなPが目と鼻の先をいったりきたりw

カエル鼠径部リンパマッサージ、
4281、
仰向け鼠径部リンパマッサージは、
色んな角度から責めてくるので終始堪能できました。

紙Pが破裂しないか不安になりましたw

マッサージ技術も高く、非常に満足なセラピストさんでした。

帰りのシャワーを浴びて少し会話をして、6(*´艸`)な気持ちで帰りました
(使い方合ってるかな?)

 

 

 

玄関から笑顔で手を振ってる姿がまた可愛かったです。

 

 

 

ほっとSPA岡山店 基本情報

 

 

 

セツビレベル(かなりキレイ)
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(やまちゃんまん)→ほっとSPA岡山店(岡山県岡山市)