サカモンさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
セラピストが可愛いというのはいいですね。
施術内容はリピっていけば、
変わってくるのかもしれませんね^-^


 

 

予約はフリーでしました。
施術時間近くになると部屋番号を
教えていただきました。

時間になると、部屋番号を押してオートロックを解除。
可愛いらしい声でどうぞーの声!
それだけで、テンションあがります。

部屋の前に着くとインターホンが見当たらないので、とりあえず、、、ノック。

すると、可愛らしいセラピストとのご対面です。
めちゃめちゃ、可愛らしいセラピストでした。

 

 

 

 

 

 

部屋に案内されてお茶をいただきました。
サインも済ませて、ソッコーでシャワーを浴びます。

済ませてからうつ伏せからスタート。

メンズエステは初めてまだ間もないとのことでした。
足の施術からでしたが、、、長かったです。

真面目さが伝わりました。

その次に足を曲げての施術です。
真面目な施術からKiwな施術に、、、

すこし、モリッと反応しちゃいます。
気持ちーっと声を漏らすと笑顔で気持ちですか?
っと施術をされます、、、

両足を終わると上にまたがって肩周りを指圧。

そのあとに、仰向けです。

足の間に座り深いリンパをサワサワ施術

お願いするも、丁重に断れましたw

 

 

 

 

 

ですが、可愛いので良しとします。

時間になり、アフタードリンクを済ませ。

また、来るねと伝えて部屋をでました。

 

 

 

Le Ciel (ルシエル)

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(サカモン)→Le Ciel (ルシエル)(広島県広島市)
タグ: