ssanさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ホームページ見るといい感じのセラピストが多く、
行ってみたくなるお店ですね^-^


 

 

ご無沙汰からの、
連続ですいません。

次の店へ電話をするとすぐに行けるとの事
なんと、案内のショートメールを見ると、
同じマンション(笑)

 

なんか、同じ雰囲気になるのではと不安になりながら訪問

 

ドアを開けて迎え入れてくれたのは、いー感じなセラピスト

心の中で、今度はなんとかいい感じかな?

 

支払いを済ませ、シャワーへ
NPにて、うつ伏せから

 

指圧マッサージの時から、

 

深い(当たってる)!

 

ワーイ♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ

 

今回はいい感じかな?

施術はオイルマッサージへ、

ずっと深い(当たってる)

鼠径部も、そこそこ深い施術をしてくれる。
いい施術~
足を曲げての施術の後、
臀部、
背中とセラピストを感じながら仰向け

 

 

 

 

 

 

ここからも、結構暖かーい感じで施術が進んでいくので
少し、調子に乗って手を・・・

しかし、そこはGuardが、、、
おとなしくしていなければいけない状態でした。

 

仰向けで、デコルテマッサージの時にはすごく近くまで
顔の上にデコルテが乗る感じでの施術、

 

しかし手はorz!

 

足元に移り、脚から連続で深い鼠径部リンパマッサージへ
なんとか満足したかな?

シャワーを浴びて、さよなら

 

 

 

SPALOT.Mrs (スパロットミセス)

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(普通)
★★★☆☆

 

 

情報提供(ssan)→SPALOT.Mrs (スパロットミセス)(大阪)