デーさんさん??ヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
以前は満足度安定と思っていたのですが…
最近はセラピストによってという感じですね^^;;
でも最後は満足施術で終わったようでなによりです//




 

 

初めて投稿します。

 

 

ミステリアスなHPや目のやり場に困りそうな施術服?が気になり行ってみました。
90分で11,000円のコースを予約し、予約時間3分前に指定された
マンションへ到着、呼び出しすると控えめな「はい」とともに
オートロックを開けてもらう。

 

 

部屋のドアを開けてもらうとお店のHPにある例の施術服!
担当の方はちょっとふくよか、決してI~がある感じではないけれど
施術服も手伝って個人的には無問題。

 

 

お茶をいれてくれるのですが、例の施術服のままなので何とも不思議な気分・・。

 

 

支払いを済ませてシャワーへ。
紙Pは最初から無いのでNPで部屋に戻る。
シャワーの水はけが悪かったのでその事を話すと、
オーナーさんがすでにパイプクリーナー等で掃除を試みたものの改善されずにいるらしい。

 

明かりを落とした部屋でうつ伏せから施術開始。

 

 

 



 

 

指の強さとオイルの効果でいい具合にコリがほぐされていく感じ
時々「弱くして」とお願いするくらいなかなか力強い。

 

 

背中の施術時は馬乗りのような施術で、、、3着感が半端ない!
施術中洗濯物がどうとか、スーパーがどうとか主婦チックな話で盛り上がる。

 

 

でもマッサージの力はゆるまない、ふと顔をあげると例の施術服。
自分がメンズエステに来てることを思い出した。

 

そんなこんなで足を曲げての施術に。
片足が終わる間際、軽くGYKをかすめる。

 

何事もなかったかのように反対の足へ。
こちらも終わる間際にGYKをかすめる。
そのあと4281になり明らかに深くかすめてくる。

 

 

こらえきれずFBKも
「どうしたんですか?」って知らん顔。

 

 

 

その後FBKのまま仰向けになり深いリンパを集中的に施術。
なんだかんだでSKR施術終了。
水はけの悪い浴室でシャワーを浴びて終了となりました。

 

会話も施術も個人的には大変満足しましたので、リピートしようかと思います。

 

 

 

リラクゼーションマッサージS4H

 

 

 

セツビレベル(浴室の水はけは要改善)
★★★☆☆
セラピコノミ度(少し地味な感じですが、会話が楽しく個人的には無問題)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(適度に力強く気持ちよかった)
★★★★☆

 

 





情報提供(デーさん)→リラクゼーションマッサージS4H(大阪)
Tagged on: