ふらいぱんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここも行ってみたいお店ですが、
なかなかですTT
オイルを多く使った施術は、
東京のスイートチーク?
だけなので、また受けてみたいですね^-^
最後はセラピストによりのかな^^;;


 

 

前回のお店で楽しいメンズエステデビューを果たし、
次はどのお店にしようか…とこのブログを読みあさっていたところ、
このお店のトロトロの温かいオイル施術はなかなかいいよ、とのこと。

 

これは行くしかない!
早速、前日で空いているセラピストの中から写真で選んでご指名。

 

指定のマンションにつき、部屋番号を押すとまたしても無言解錠。
まぁそんなもんなのかな、と思ってしまいました。

 

 

お部屋に着くと、
うーん、まぁ写真通りっちゃそうなんですが、
かなり上手にお写真撮影されましたね、
という感じでした。
あと個人的に手、
特に爪の形が気になるタイプで、
そういう意味ではちと▲でしたかね~

 

このお部屋はめちゃくちゃ広くて、
清潔感もあり、
びっくりしました。

 

シャワーの際には貴重品袋の案内もしてくれました。
盗難とかもありますからね~って。

 

二人しかいないのに…とか思いましたが、
細かい心遣いのできるセラピストだな、
と思います。

 

 

 

 

ところが…紙P着用を指示され、
ブログの先輩諸氏から伺っていた通り、
これは無理かもな、
という感じでした。

施術は、マットの上であったかい(熱い?!)オイルをこれでもかというほどたくさん塗布され、
その合間合間にメンズエステ、という流れでした。

普段こんなにオイルを使われることないので、
非日常感も手伝っていい感じ。

手の動きもくねくねと、足を曲げての施術、
42倍と進み、
かなりいい感じに。

会話もそれなりに弾み…と思いましたが、
しかし会話中もなんとなくガードorz印象のセラピストでした。

横向きでガラスの方を向くように言われ、
セラピストの腕や足がI~3着、
かなり彼もΣ(・ω・ノ)ノ!しているようです。

 

 

 

そしていよいよ仰向け…と思いきや、
少し足の付け根あたりを施術したら、
お疲れ様でした~の声。

 

あー。やはりか。
セラピストが施術中、
何回も
「次はいつ来てくれるの?」
「えー、絶対来ないでしょ?」
と言ってくるので、
orzを確信していましたが、
実際にそうなるとなんとも切ないですね。

 

終わってすぐ、
兎我野町へ急行したのは言うまでもありません…

 

 

 

Honey spa ハニースパ

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.1)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

 

情報提供(ふらいぱん)→Honey spa ハニースパ(大阪)