茄子指名さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
東京も大変なことになってる?
のかな?
年末には行こうと思います。
もう、編集も上手くいかず、
かなりカットしました^^;;
羨まし過ぎです^-^


 

 

東京で初めてこちらに行ってきました。
場所は恵比寿。
駅から10分くらいのデザイナーズマンション。

 

 

時間きっちりにピンポンしご対面。
情報でかなりメンズエステ向けセラピストと聞いていましたが
第一印象はおとなし目の普通のセラピスト。

 

しかし実態は、、、、

 

ソファーに座りお茶を頂き120分18000円、初回割引を支払い、
しばしお話。

 

そこそこに真相を確かめます。

 

少し施術服を変えてみます。
上からのスキンシップで調査します。

 

 

聞けば、
それらしく、
あーそうですねーというラインです。

 

 

のちにかなりいい施術になるわけですがそれは伏せておきます。

 

 

 

膝に乗ってもらいさらに確認。
上からでも確認したところで(*A*)。
いい感じです。

 

もう少し施術服を変えてシャワーへ。

 

NPで出てきて確認するとそのままで待ってくれていました。

 

うつ伏せでマッサージが始まりますが、
特段とくちょうがありません。

 

横向きの施術が始まるとこちらも施術練習。

 

特になにも言われず、上から、デコルテ、お腹の施術をしていきます。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(茄子指名)[A]→大人のやすらぎSPA (恵比寿ROOM)(東京)

 

 

そして、3分くらいで施術終了しました。

その後同じ体勢で話をしてたのですが、
再度施術を受け入れてくれます。

耳つぼ施術などなど、
そして確認OK。

(A略:この間最高の施術描写がリアル過ぎで*^^*)

 

 

ここからは記憶がなくなりセラピストの(Aカット)いました。

想像通りの最高のセラピストでした。

 

 

 

 

 

 

その後、3度お世話になっていますがちょっとレポートは控えます。

 

 

 

大人のやすらぎSPA (恵比寿ROOM)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

 

 

情報提供(茄子指名)[A]→大人のやすらぎSPA (恵比寿ROOM)(東京)