dkdk11439さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
かなり詳しくありがとうございます。
実はこのお店、行こうと思ってLINE予約しようとしました。
その時は時間が間に合わずTT
確かに、金額は高いのかな?
でもその価値ありですね^^//




 

 

Aさん こんにちは
こちらのサイトにはない、お店を投稿します。
club魔DONNAというお店です。

リフナビで知りました。
その中でも、ERそうなセラピストを指名しました。

少々お高いですが、120分の施術を受けてください、との事で120分で予約することにしました。

マンションに向かい、ドアのインターホンを鳴らし、迎えられます。
ERさ満載のセラピストです。施術服が凄いです。
ミセスですが、綺麗で、スタイル抜群です。

部屋自身は大きいです。通常は1Rですが、ここは1DKでしょうか?
ゆったりとしており、マッサージチェアも置いています。

セラピストは部屋の中でもヒールをはいており、女子力の高さを感じます。

今までのメンエスと異なる点が3つありました。
1.ドリンクが何種類からか、選べる。
2.シャワー後にガウンが用意されている。(すぐ脱がされるけど)
3.ベッドの施術前に、マッサージチェアに座っての施術があることです。(あと、めぐリズムで目の施術付き)

会計をすませ、シャワーに入ります。紙Pの着用は指示ありませんでした。

用意されたガウンを着用し、部屋に戻ります。
マッサージチェアに座るよう、指示されます。
めぐリズムで目隠しされた状態になります。
足のマッサージからスタートです。
正当な内容でした。
かかとからふくらはぎ、ふとももへと施術していきます。

次にガウンの紐を外されます。
目隠しされているので、どうなっているかわかりません。
すると、セラピストの指が私の鼠径部リンパあたりに近づいてきます。
指の動きがメンズ向けです。鼠径部リンパやさらに深い所を施術されます。
自分で反応しているのがわかります。
これからの展開が楽しみです。

次に、ベッドへ移動を促されます。
うつ伏せからの施術スタートです。
最初は、本格的なマッサージのスタートです。

それからオイルマッサージが始まります。
片足づつ、マッサージされます。
太ももの付け根あたりで、メンズ向けの手技を感じます。
ダイレクトな施術です。

(あまり覚えてません、すいません)
背中、次にカエル足ときましたが、メンエス要素満載の施術だったと思います。
4281もありましたが、完全に深いリンパをダイレクト施術している感じでした。

あおむけになります。
セラピストは私の頭の上に陣取ります。
私のデコルテを施術しますが、
セラピストのデコルテが私の顔に当たっています。
(当ててきています。)長割したかったですが、我慢します。

そうこうしていると、セラピストは私の顔をまたぐ感じで、徐々に私の足元へ移動して施術します。
セラピスト(*^^*)を見ることができました、
ちょうど私のデコルテあたりにセラピストが跨っての施術になります。

P越しに、私の指でASKを施術してみました。
拒否はなかったです。

 

(A:メンズレベル超高!)

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(dkdk11439)[C]→club 魔DONNA (クラブマドンナ)(大阪)

 

 

セラピストは、まだ3-4か月の経験しかないけど、
新人さんへの講習もしているらしいです。

いろいろ彼氏の話や、
彼女自身の話もききましたが、
なかなかERそうです。
再訪したいと思いますが、
料金が高いのが、気になるところです。

 

 

 

club 魔DONNA (クラブマドンナ)(大阪)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

 

 

情報提供(dkdk11439)[C]→club 魔DONNA (クラブマドンナ)(大阪)