ホント言うと今週は行くつもりなかったのです。
というのも来週、再来週と何かと忙しいし、準備しなきゃならないこともいろいろあって。でも誘われりゃ別です。
多少体調が悪がろうが出かけます^^。前日予約です。友達と2人分^^
まあマッサージも岐波も一定レベルは超えてて安心できるお店です。

僕は初めてのセラピストで若いセラピストです。ちょっと細め、それに応じた胸、東洋美人系の小柄で愛想のいいセラピスト。
かわいいというべきだろうか?美人というべきだろうか。ハーフ系です。
そんなセラピストに奥の和風ルームに案内されました。

設備が充実しているのがこのお店の特徴です。まあ、こればっかりは色々行ってみないと分からないです^^
飲み物の種類も多いです。さて施術に入ります。

相変わらずのパターンでもうVol7なのでポイントのみ。
細く華奢なわりに力があり、足裏、掌はゆっくりと結構時間をとってしてくれます。
背中はキチンとコリを探してくれ解してくれます。
岐波度合もこの店レベルに到達しており、うつ伏せカエルですは、おへその辺りまで大きな円を描くようなマッサージで当然BOSSをなぎ倒してくれます。
最後の鼠蹊では紙Tを上手く使ったマッサージでBNBNにw
今日は気分じゃなかったのですが…BOSSはしっかりと反応してます。
そしてB竹をサポされながら289。

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル

★★★★★

セラピコノミ度

★★★☆☆

キワレベル

★★★★☆

カンヨウレベル

★★★☆☆

ムフフレベル

★★★☆☆

マッサージレベル

★★★☆☆

 

 

A collection LieN リアン高松店⑦ (香川県高松市)
Tagged on: