グァバさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これもかなりいい施術内容だとおもいますが…
いいですね。
レディアース//


 

 

何度か利用したお店ですが、こちらのセラピストは初めてです。

人気のあるセラピストのようなので楽しみにしていました。

ピンポンを押してご対面です。

スレンダーでモデル体型の美人系セラピスト。

少し取っつきにくい印象を受けました。

お茶を出して料金を支払いシャワーの準備へとテキパキと動きます。

シャワーを浴びる前にセラピストから
「紙Pは…いいですよ」
と伝えられました。

お言葉に甘えてNPで施術開始です。

 

 

 

 

指圧からですがかなり上手いです。

しっかり目の圧で手際よくほぐしていきます。

オイルが投入されてからも非常に上手なマッサージです。

足首から足の付け根までのロングストロークでキワへのアプローチも忘れません。

 

このロングストロークは多くのお店で数年前まで定番だったような気がするのですが、
最近ではあまり使い手がいなくなったような気がするのは私だけでしょうか?

蛙では深く腕が侵入しセンターリンパをなぞっていきます。
42倍はあったかな?
覚えてませんが、
とにかくKWへのアプローチと焦らし方が上手くFBKとなります。

 

仰向けになるとセンターリンパへの施術が深さを増します。
センターリンパに顔を近づけながらの手技の応酬、
リンパへのKS、
その間じっとこちらを見つめているセラピスト、
881です、、、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(グァバ)[B]→Redy Earth レディアース②(大阪)

 

 

今回のセラピストは良くも悪くも少し懐かしさを感じました。
おそらく人により内容が違うと思いますが、、、

 

 

Redy Earth レディアース

 

セツビレベル(きれいなマンションで清掃も行き届いています)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★+☆☆
キワレベル(すごいです)
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(4.5 かなり上手)
★★★★+

 

 

情報提供(グァバ)[B]→Redy Earth レディアース②(大阪)