かみなりさまさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
途中まで、なるほどと読んでいたのですが、
が、ですね。
こんな展開になるのですね。
かなりビックリしました。


 

 

少し間が空いたこともあり、
メンズエステ欲が高まっていたので久々に訪問。

 

前日に予約していたセラピストがお休みになったとのことでしたが、
予定をすでに空けていたこともあり別のセラピストで予約しました。

 

場所は谷町九丁目駅から徒歩2分ほどのマンションです。

インターホンでのお声は特になくお部屋へ。

マンション自体が小さめということもありお部屋もコンパクトでした。

 

セラピストはTNMが眩しいものの、
年齢相応の方です。

脱衣場所がないため御部屋にて脱衣。

その間セラピストはお部屋から出て待っていました。

 

シャワーも終えNPで部屋に戻ります。

 

 

背中、肩のほぐしからです。
マッサージをするのが好きとのことで、本格的です。
これは普通に気持ち良かった。
大阪のおばちゃんという感じでよく話される方かでしたので、
話すのが好きなのかなと聞き役に回っていました。

ほぐし終えると背中からオイルマッサージをしていきます。
気持ちはいいものの少し時間の長さを感じました。

次は足へと移ります。
こちらもまずはタオルの上からの揉みほぐしをした後にオイルマッサージ。
足はそこそこにカエル足に。

ここではGY9をこちょこちょ施術してくれるのが気持ちよく、
つい声などを出してこれからの展開に期待を高めました。
反対側の足も同じように終えると、横向きになります。

足の間から手を忍ばせてGY9を中心に施術してきます。
カエル足よりも当たりが強く感じ個人的にはこちらの施術が好みでした。

同じく逆側も終えると仰向けです。

大きなPでしたのでデコルテ圧迫が楽しみだなと思っていると残念ながらなし。
足を曲げて鼠径部リンパをマッサージ。
そのときに私の膝辺りをMタイプオイルで施術しながら施術でしたので5分とともにFFBKです。

次は上体を起こしてあぐらをかきます。
背後からの施術です。
セラピストが私の肩辺りをMタイプオイルで施術ながら、
ピンポイントデコルテと深い鼠径部リンパマッサージしてくれます。

FFFFBK最高潮で再び仰向けに。

KATAくなってますね。

どうしたんですか。

このままほっておくのも可哀想ですか?

とありがたいことを言ってくれるので、
ならばぜひお相手お願いしますと答えたものの、
ここでなぜか急に説教をされました。

あまりの展開についていけませんでした。

どうやら施術中に私の口数が少なかったことがいけなかったようです。

手で45施術しながら、
会話ができない子供が来るところではなく大人の男性が来るところだの、
黙っていたら怖い人と思ってしまうだの、
私は怖い人認定だの。

特にこちらから長割をしていないにもかかわらず、
そんな言われ方をするのは納得できなかったので手を止めさせて今日はもう帰ります。
子供ですみませんと言い施術をやめてもらいました。

スタイルや施術は非常に好みだったのにさいごにとても残念でした。

 

 

ミセス・ムーンR 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(かみなりさま)[C]→ミセス・ムーンR②(大阪)