グァバさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストの急な欠勤…
これも辛いですね^^;;
でも、不幸中の幸い??
なのでしょうか…
いい施術ですよね^-^/


 

 

Aさんこんにちは。
別のお店で予約していたのですが、
現地付近の喫茶店で時間を待っている時にお店から電話が。
なんと予約したセラピストの急な欠勤により
キャンセルとなってしまいました。

エステに行くスイッチが入ってしまっていたので、
今から予約できる方を急いで探し、
30分後の開始で無事予約。
急いで日本橋へ。

日本橋からちょっと歩いたマンションにギリギリに到着。
直前の予約なのであまり期待はせずに部屋に入りました。

ドアをあけると予想に反して、
かなり可愛いセラピストがお出迎え。

綺麗な顔立ちですが笑うと可愛く、
しかも小柄で細身なのに今日Pの持ち主。
ハキハキとした対応で明るい性格です。

シャワー後はフリースタイルでマットへ。
まずは背面スパイダーP圧施術をしながら耳元でごあいさつ。
期待が高まります。

 

 

お次は足元に移動し指圧。
太ももの上に逆向きに座って膝を曲げて足裏のマッサージでは、
足裏をPに押し付けられながらの指圧となりセラピストを堪能します。

その後オイルマッサージ。
セラピストは私の足裏の上に座り足でロック。
SKTの上から座るのではなく、
足裏にセラピストの感触と柔らかさを感じます。

施術は指を曲げた状態でふくらはぎからオイルを伸ばしていきます。
指を曲げているのはボリュームのあるネイルを装着しているからでした。

そのため圧は弱めでマッサージはあまり上手くないです。

ですが伸ばす度にセラピストのセンターリンパが
足裏に当たってE~感じです。

両足の太ももまでを施術してから足を曲げての施術。
腕を下からも上からも奥まで深くリンパを流し、
引き際にセンターを指でかすめていきます。

ここで突然のフェザー施術。

必殺のネイルを使って臀部、
太もも、
LINEを執拗になぞり施術します。

これは本気でビクッとなって震えました。
気持ちいいのか、
こしょばいのかよくわからないですがクセになりそうです。

好き嫌いは別れるかもしれませんが。

その後背中と肩はサラッとやって4281。
GRはしないものの両腕で深いセンター鼠径部リンパを包み込みながらグラインド。

そして再びネイルでフェザー施術。
これを執拗に繰り返しHEROx2にされます。

仰向け。
足からキワまでを施術した後に頭上へ移動。
頭を太ももで挟んだ状態でピンポイントデコルテを施術。

セラピストはこちらの

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(グァバ)[B]→milk tea (ミルクティー)②(大阪)

 

 

満足な終了となりました。

当日の直前予約でしたが、
ルックス、
内容共にかなりいいセラピストだと思います。

 

 

milk tea (ミルクティー) 基本情報

 

セツビレベル(マットにホットカーペット有、加湿器があれば尚よし)
★★★★☆
セラピコノミ度(小柄で素敵なP)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(2.5ネイルのせいでもあります)
★★+☆☆

情報提供(グァバ)[B]→milk tea (ミルクティー)②(大阪)