※以下の内容は2017年リニューアルオープン以前のものです。
現在の施術内容とはことなっています。
詳しくはマッサージ案内所より現在のホームページをご確認ください。

 

やすさん。はじめまして。久しぶりのアロマボディ情報ありがとうございます。新コースは安くて良さそうですね。
ここは駅からも近く行きやすいのでおすすめですね。ここも2回?程度行きましたがセラピストも綺麗でマッサージもしっかりしてるしKIWAもなかなかのものだったと思います。ボディーパーク(A Vol1)の方がより岐波強だったイメージですがセラピストによってちがうのかもしれませんね^^;


Aさん、はじめまして。岡山のやすと申します。

いつも参考にさせていただき感謝、感謝です。
夏限定の新しいコースに安さに釣られ、久しぶりにアロマボディに行って来ました。
場所は省略させてもらいます。セラピは20代キレカワ色白で今風な良い感じのかたです。
80分9000円を支払い、シャワー浴びて紙Pトランクスを履いて準備okボタンを押します。
新コースはオイルの代わりにクリームを使うとのこと。まずうつぶせで背面にデオドラントウォーターを塗られます。
市販で売ってる、つけた瞬間-5℃ってやつです。ひんやりして気持ち良く、少し寒くなるくらい効きました。

その後、ウォッシュクリームってのでマッサージなんですが、グランテールのようにたらいに入った泡じゃなく、透明なポンプ式の入れ物に液体の入ったハンドソープみたいなのでした。
鼠径部以外はそのクリームでしたが、オイルよりも冷たくて気持ち良いです。
マッサージは普段通り足裏、脛、腿、お尻と上がっていき、お尻時はKIKU、GYOKUにしっかり当ててきます。
続いてカエル、下腹部周りですが、かなり濃い内容でFBK、ボディパークと似た感じです。
その後、仰向けデコルテ、鼠径部もヨシ。ただ、仰向けはうつぶせ時よりもソフトな感じでやや物足りないです。
そこはやはり皆様のレポ通りと思いましたが、80分9000円なら十分にアリではないでしょうか。
はじめてなんで、Aさんの表現も使わせてもらいながら書きましたが、読みにくかったらすいません。

アロマボディ 基本情報

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★
キワコメント: うつぶせ時最高
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント: 厳しいかな
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント: キワは良いけど…最後さみしい
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

情報提供(やす)→アロマボディ (岡山県岡山市)
Tagged on: