dkdk11439さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
もう、僕がタイミングあわないのが、、、
残念すぎでTT
ただ、このお店は良くなかったという情報が殆どないですね。
今回もブロック^^;;
ただ外した他の所ってのが気になりました^-^


 

 

ミセスレディアースの報告です
私のオキニの1人です

 

いつも予約満了となるため、早めに予約しておきます。

 

前日には、とれる事がおおいですが、
高確率で、遅い時間帯しか空いてないことが多く、
数日前から予約します。

 

予約当日
時間にあわせてマンションに向かいます。
マンションのエントランスにて、インターホンを鳴らします。
「はーい」と元気な声で対応してもらえました。

 

エレベータをあがります。部屋のチャイムを鳴らします。
ドアを開けると、笑顔で迎えてくれます
「いつもありがとうございます~。」

「昨日ぐらいに、dkdk11439さんのこと考えていたんです。しばらく来られてないから、なんか粗相したんかと思って」

 

こちらは単に都合合わず、いけてなかっただけです。

いつ頃来られたかは、ちゃんとノートを取っているようです。

マメですね。

色々と雑談をします。
プライベートの事が盛りだくさん。
詳しくは書けませんが、色々とお忙しそうです。

肩をマッサージしてくれます。いつも。

会計をすまし、シャワーの用意をします。

相変わらずのNPです。

 

 

セラピストの衣装は、
MNSKとタイトなトップスです。
TNMが強調されています。

シャワーを終え、いざ施術です。

タオル越しのもみほぐしです。
しっかりとマッサージしてくれます。

次にオイルマッサージです。
ふくらはぎから足へオイルを使ってマッサージしていきます。

私のかかとにセラピストの*が当たって施術しています。

セラピストが手を動かすたびに、
私のかかとにセラピストの*が揺れて施術しているのが感じられます。

こちらから何かするわけではないですが、E~さを感じます。
しばらくすると温もりをかんじます

ふくらはぎから太ももへ動く手は、
時折、深い鼠径部やOラインにタッチして施術していきます。
いつもながらですが、故意のような感じで施術してきます。

何回も、セラピストの手が行き来するため、
私も反応します。

余談ですが、
先日、2件ほど別のメンエスに行きましたが、
期待外れのお店でした。
最初から最後まで何もBKする施術ポイントがありませんでした。
期待できるメンズエステほど、
序盤から結構な深いアプローチ施術が来るような気がします。

次に片足づつ、カエル足です。
セラピストの手は、
当たる、
いや…施術しています。
GY9を沢沢されます。
かなりBKしてます。

背中では、顔を近づけて、耳つぼをM施術されます。

「すいません、つい。」との事。

4281では、Oラインどころか、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(dkdk11439)[C]→ミセスレディアース②(大阪)

 

 

大満足施術終了。

しばらく時間があったので、簡単なマッサージを受けました。

定期的に通いたいセラピストですが予約が取れにくいのが難点です。

 

 

ミセスレディアース 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(dkdk11439)[C]→ミセスレディアース②(大阪)