オイルタレ蔵さんこんにちは!
少し残念????
(´・ω`・)エッ?
この内容が???
やっぱり…
★はごまかせないですね^^;;
ホームページが魅力的過ぎで^^;;
でも東京…高いです。
引き続きよろしく調査願います//


 

 

Aさん、こんにちは!
年末に向けて盛り上がって行きたいところですが、、、
今回は少し残念な気持ちも抱かせるかもしれないお話です。

 

ここは東京の副都心、新宿。
アロマエステのお店もたくさんある所。
さぁ実際どうなんでしょう?

 

いろんなお店がある中から、
少し怪しげな雰囲気のあるところを選んでみました。
本当は違うお店に行くつもりだったのですが、
事情で予約が取れずこのお店をなんとなく選択します。

 

そして朝一からの予約が空いてないかを問い合わせてみたところ、
昼の12時から1人だけ空いているとの返事。
どんなセラピストか尋ねてみたところ
普通に可愛いセラピストですよと言われました。

 

一瞬だけ悩んで、
やめておこうかと思って電話を切ったさらにその直後、
まぁ何かの縁かもしれないと言う気持ちで、
予約の電話を入れてしまってました。

 

 

セラピストのホームページ上の写真は可愛らしい感じ、
ただこれは全て信じるわけにはいきません。

予約時にお店から指名料込みでと言われましたが、
「1人しか空いてないのであれば、指名付かないのでは?」
と言うと、指名料はなしで良いとのこと。

さっそく時間に間に合うよう移動、
新宿駅の近隣駅が最寄りです。

直前、なんだか良くない予感が、、、
その店、朝10時から他の2人のセラピストが出勤してるのに、
その2人は予約満了と。。。

そうは言っても仕方ない、
空いてるという20代前半のセラピストに凸。
扉を開けると、化粧がやや濃いめでGYR系、
かわいいけどほっぺがふっくらしてて、
唇がポテっとしてE~く感じます。

スタイルはP=Eですが、
どう見ても..ぐらいまで。
服を着てるとスレンダーでしたが、
(Aカット)ちょい6cちょいポチャの体型。
Pよりお腹が少しふっくらしてるのが目立ちます。

臀部は大きすぎず、
好きなぐらいの6cr具合でした。

オプションでディープリンパ、
施術服チェンジを付けました。

シャワーを浴びて出てみると、、、
マイクロBKN施術服のセラピストがw

このままマットに移動かと思ったところ、
ソファーに座るように指示されます。
そして手のマッサージ、、、
あまりに長く続けられ、
その上マイクロBKN姿で横にくっついてくるので、
たまらず抱き寄せる形に、、、
抵抗ないためPの長割、
声が聞こえてきます。

そのまま、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(オイルタレ蔵)[C]→AromaDiamond (アロマダイヤモンド)(東京新宿)

 

 

アタマ真っ白に、、、

いやあ、ここまでくると、
さらなる上積みを期待してしまうところですが、
なんか返り討ちに遭ってしまった感が残念じゃありませんか?!

そんなことにもめげずに、
これからも頑張っていきたいところですw

 

 

AromaDiamond (アロマダイヤモンド) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル(手はしてくれた)
★★☆☆☆

情報提供(オイルタレ蔵)[C]→AromaDiamond (アロマダイヤモンド)(東京新宿)