ssanさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕、このセラピストに行ってみたいです^-^
その不思議な施術???
体験してみたいですね。
これぞプロセラピスト?
なのでしょうか^-^//


 

 

連続すいません。

寂しい気持ちになり、もう一軒!
ここなら間違いないと思い、問い合わせ
いろいろと検討し、おすすめの方でお願いすることに
お店の案内では、なかなか高評価

移動し、マンションに到着
セラピストにご対面!
アレッ?何か違う 汗

スタイルは普通、
お顔も普通、
何か冷たさが・・・

愛想があまりよくない
(過去の経験から、あまりいい経験のないタイプ)

お茶を頂き、お支払いを済ませ、シャワーへ
NPにてうつ伏せスタート

 

ほぼ会話なしで淡々と脹脛から
サイドに鏡はあったのですが、映っている景色は天井 涙
やはり、全く3着なし
脚を曲げるも、かすりもせず 涙
ひたすら長~い背面施術

結構時間がたったところで、仰向けの指示がありました
時計を確認すると、残り20分程度 汗
横に座っての太もも施術、
距離はやはり遠い

最後に、脚の間に座られたかと思うと
核心には触れず、
鼠径部リンパを集中的に・・・
凄い不思議な感覚に襲われ、

自分の意志とは反し5莫??・・・・
何が起こったのか全く・・・・

では、シャワーへ(やはり、冷たい感じ)
着替えを済ませ、玄関までお見送り

またまた残念な気持ちで帰路へ・・・

 

 

 

ミセス・ムーンR 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(タイプが違うかな?)
★★☆☆☆
キワレベル(最後の鼠経部は、キワまでかな?)
★★★☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル(良かったのかな?)
★★★☆☆

情報提供(ssan)[B]→ミセス・ムーンR③(大阪)
タグ: