かみなりさまさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん。
少し厳しめなのかな^^;;
まあ、その時の雰囲気にもよりますが…
僕がこの内容なら平均値はあるかな?
と思います。
まあ、★には基準がないので^^;;


 

 

ここのところ、
当たりのセラピストに出会えていないのですが、
それでもメンズエステが好きなんでしょうね。
またミセスムーンにお伺いしました。

場所は堺筋本町で、
セラピストはお店の方のオススメにしました。

マンションはとてもわかりづらく、
見つけるのに一苦労しましたが、無事到着。

インターホンを鳴らしお部屋へ訪問です。
第一印象は少し幸の薄そうな、
そんなにE~さを感じる見た目でもありませんでした。
シャワーを済ませNPで施術開始です。

 

 

施術中は途切れることなく話題を振ってこられます。
話の内容も実に日常的なことで、
DKDK感が増すことはありません。

施術の方はというと、マッサージそのものはちょうどいい圧で気持ち良いのですが、
鼠径部リンパマッサージ、
4281などはありますが、
距離は遠め??。

うつ伏せが終わり、
仰向け施術になりますがデコルテでのPスタンプもなし。

ただただ気持ちの良いマッサージが続きます。
終盤にさしかかり、
セラピストから他にしてほしいところはありますか?との
質問をいただきましたので、
鼠径部リンパのセンターラインを希望したところ、
タオルを被せて無表情で深い鼠径部リンパ施術でした。

このときに基本はこの施術はないのですが、
会話が普通に続いたので悪い人じゃなさそうなのでサービスでとのことでした。

長割も胃を決して試みましたが、
服の上から。

マッサージは気持ちよかったのですが、
メンズエステを考えるとどうかな。

 

ミセス・ムーンR 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(かみなりさま)[B]→ミセス・ムーンR④(大阪)