まさりーさんこんにちは!
今年もよろしくお願いします。

いろんな意味で(笑)
ムカつく。
イラつく。

単に羨ましいだけ???
なのだ!

何故とれる?
レポと関係ない独り言です(笑)

やっぱり大阪いいですね//

えーと…
予約のコツっての
教えてください//


 

 

Aさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 

12月のある日ふと思い立ち予約tel。
無事に希望日時が取れました。

 

当日日本橋の巨大メンエスマンションに。
ここいったい何軒のメンエスが入居しているのでしょう?

 

ピンポンで解錠。
フロアーにあがります。

 

第一印象は癒し系。
フワッとした感じの可愛らしいセラピストさんです。

 

 

0Pはいい感じです。

お支払いしてシャワーへ。
誓約書はあったかな?記憶が定かではありません。

シャワー後NPでマットへ。
うつ伏せからのオーソドックスなスタートです。

施術しながらのお話しも途切れることなく
気遣いのできるセラピストさんの印象。

オイルマッサージではそれほどはきません。
ちょこっと当たるぐらい。

仰向けになりちょっと長割してみますがそれほどの寛容さはなし。

ただずっとニコニコお話ししてくれるので
やっちまった感はありませんでした。

最後はきっちり。
満足施術となりました。
リピれば進展ありそうな雰囲気は感じられます。
十分リピありです。

 

GRACE VILLA SUITE (グレイスヴィラスウィート) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル(まずまずかと。)
★★★☆☆

情報提供(まさりー)[A]→GRACE VILLA SUITE (グレイスヴィラスウィート)(大阪)