童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
香川からの岡山、大阪の選択ですが、
どっちにいってもそれほど変わらないかな?
と思います^^;;
香川からの大阪ツアー計画しましょうか(笑)

内容ですが、途中が気になります。
でもそれで満足ならよかったのかな^-^


 

 

Aさん皆さんいつもお世話になっております

 

相変わらずの地元のメンエス事情で
県内は訪問する気がおこらないので岡山に遠征してきました

 

今回は好みが分かれる年配セラピストに訪問してきましたので
若いセラピスト好きな方は参考になりません

 

前日予約ですんなり予約出来て若干の不安感のまま向かいます

 

予定通り到着しピンポンでご対面

・・・・。

 

年配セラピストです

 

YOU円です

 

バッチリメイクでビビリました

 

 

誰かに似てますが分かりません

 

 

青い背術服にはなかなかの膨らみですが何故か反応は薄いです笑

 

90分にて料金をお支払いしシャワーへ

 

品は

無いかなと言うセラピスト

 

大阪とは違います

 

 

アメニティは少なめ

 

部屋などは普通です

 

うつ伏せ指圧からすぐオイルマッサージ

 

一気に深くKIWAまで流します笑

 

反応はしますが話が多すぎて集中出来ません

 

かなりお喋りですこの方

 

どうやら本業は◯◯らしい

 

職歴も長そうです

 

足を曲げての施術とかもう直で来ますがもう一つの反応

 

好みなら良いのですが

 

その後色々◯な話とか聞かせてくれて4TBでGTR深くきます

 

『フフ』

『苦しそう』

『仰向けになります?』

 

と促されそこからはもうかなりメンエスです

 

危なく寸前で止めると

 

『大丈夫。◯回出来ますから?』

 

折角なので

こちらからの施術をお伺いするとご提案

 

 

その時もしっかり誘ってくれます

 

漢なら断る道理は無いので承諾

 

その後はE~音楽と共に大量でした

 

賢者になり暫くマッサージに集中し

 

終了時間前にもう一度お誘いが来たので

 

2回目の限界突破となりました

 

結果的には
連にはなりましたがなにか
◯な雰囲気過ぎて自分には合わなかったです

 

癒しはなくて

やはりメンエス感が欲しかったです

 

Heilung -ハイルング- 基本情報

 

セツビレベル(波)
★★★☆☆
セラピコノミ度(自分には合わない雰囲気でした)
★★☆☆☆
キワレベル(こちらはまぁ)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(もう少し技術がほしい)
★★☆☆☆

情報提供(童顔マスオ)[A]→Heilung -ハイルング-(岡山県岡山市)