ぴっぽさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ、何とか満足施術になったようで^-^
良かったんじゃないかなと思います^^;;


 

 

年配セラピスト好きなのでこの店にいきました。

 

好みのセラピストは既に予約一杯だったので
ホームページの写真で綺麗そうだったのでこの人を選びました。
KyoP好きですが今回はビジュアル重視で選びました。

 

ショートメールで堺筋本町駅からほど近いマンションを案内されました。

 

扉を開けての第一印象はガッツポーズ、
私のすごく好みですごく綺麗なお顔立ちでした。

 

いつも流れで一人でシャワーを浴び、
紙Pは何も言われなかったのでNPで施術開始です。

 

施術はうつ伏せから始まり、
可もなく不可もなくの普通のマッサージが始まりました。
しかし、顔が好みすぎて、既にHBKです。
会話も弾む感じでは無く、たんたんとした感じです。
不快感は余りありませんが、充実感も無い会話です。

施術も特筆する部分がなにもなく普通のメンエスの施術です。
足を曲げての施術の時の鼠径部リンパ付近もわずかでした。
余り3着も無く、4281も無かったです。
しかし、PCRはちょくちょくありました。

仰向けになり鼠径部付近が少し多くなりましたので、
こちらも軽く長割するとorzられました。
しかし足あたりだけは、
お許しがでたのでそこだけ長割してました。
なんせ顔が好みなのでそれだけでFBKになり、
そこから先をお願いすると何とか満足施術となりました。

接客、マッサージ、メンズエステ、
全て普通かそれより…て感じです。
顔が綺麗では無かったらorzです。

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応(丁寧です。)
★★★★☆
セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(めちゃめちゃ綺麗)
★★★★☆
キワレベル(普通)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(普通)
★★★☆☆

情報提供(ぴっぽ)[C]→美魔女セラピー(大阪)