708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容はどのセラピストでも安定してそうですね^-^
まあ、満足できるお店だと思います^^/
僕はどうもテレビが気になって^^;;
一度確認に行きたいです//


 

 

急にエステ行きたくなり、空いてたのがこちらのお店でした。
比較的当日予約ができるイメージですね。

部屋につき迎えてくれたセラピストは落ち着いた感じでスレンダーな可愛いセラピストさん。
部屋に入りお茶を頂き、
90分12000円をはらいシャワーにむかいます。
今日はTVつけてみました。

こちらのお店の部屋はなぜか部屋に遊びにきた感覚にさせてくれます。
ベットがあるからかなー?
どこか事務的でなく好印象ですね。

すぐセラピストがかえってきてくれて指圧からはじまります。

 

 

力は弱めかな?
もみ返しくる人には最適かな。

初めての施術でしたが左足指圧後、
左足オイルって感じで部分的に順番に施術してくれます。
その後、右足次にお尻→腰→肩みたいな感じで順番(笑)

足を曲げての施術ではかすかに当たってしまうかんじです。

仰向けになると腰のあたりでサイドポジションで鼠径部デコルテなど流してくれます。
手の届く範囲なので軽く足などから長割。

いい感じ。

ピンポイントデコルテマッサージされつつ鼠径部リンパを流されながら、
こちらからは上体を起こしP、
臀部を施術させてもらいながら満足施術終了となりました。

 

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

 

お店の対応(電話対応、セラピストの会話◎)
★★★★☆
セツビレベル(お風呂きれい。施術室はアットホーム感あり)
★★★★☆
セラピコノミ度(スレンダーで可愛い)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(708)[B]→Healing Salon ELLE(エル)②(岡山県岡山市)