708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。

ですよね…
マッサージを含めた
メンエスレベルの高さ。
人気89走中でしょうね^-^

エステ人生の中でも…
分かる気がします//


 

 

タイミングが合い訪問してきました。

 

場所はとてもわかりやすく、少し早く到着し時間ちょうどにピンポンをおしました。

ドキドキしながら待っていると、綺麗なセラピストさんです。

 

 

タイトな1P(のちに2ピースだとわかる)にTNMが眩しかったです。

 

カウンターに腰かけ90分指名料こみ13000円支払い、
温かいお茶を飲みながら施術書に記入しました。

 

 

シャワー室も綺麗にされてあり気持ちいい感じです。
神Pをつけ、部屋に帰りうつ伏せ指圧からの施術です。

 

 

力加減がよくコリをほぐしてくれる本格的な指圧で好感触。
マッサージもしっかりとしてほしいわたしにはうれしいです。
足裏、ふくらはぎ、腰、こしに跨っての背中、肩。ほぐされました。

会話のほうも共通の話題で楽しめ、高ポイントです。
オイルになると足裏から流してくれます。
ふくらはぎ、臀部のときには足裏に好感触。
こしに跨っての上半身足の間にはいっての、背中、ピンポイントデコルテ。

足を曲げての施術では、3着施術での鼠径部リンパマッサージ、漁区、Oライン。
余裕で高反応。

左右リンパを流され、その後仰向けとのこと。
足の間にセラピストが入り、
オイル多めで神Pのなかえ腕ことはいりこませながらの鼠径部リンパ施術。

だんだんセラピストのポジションが上に上がってきて3着からのピンポイントデコルテ。

腰にまたがっての3着施術。

こちらからも形の良いOP、臀部、鼠径部を施術していると4281の指示がありました。

仰向けはさんでの4281は経験がありませんでした。
Oラインを中心に流されこのころには神Pは役目を終え鼠径部、
ピンポイントデコルテを施術され、
鏡に映る姿により気持ちがたかぶりました。

その後、セラピストの足にすわる体制での鼠径部リンパ、
ピンポイントデコルテの共演です。

89走しそうな気持をおさえ再び仰向けになりました。

腰にセラピストが

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(708)[B]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)

 

大満足施術完了となりました。

時間がもう少しあるとのことで、マッサージをしてくれました。
リピ確定。とても良いお店ですね。

 

COCO (ココ) 基本情報

 

お店の対応(いい感じです。)
★★★★☆
セツビレベル(部屋、シャワー室綺麗にされてます。)
★★★★☆
セラピコノミ度(落ち着いた良いセラピストさんです。)
★★★★A
キワレベル(いい感じです)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(レベル高いです。)
★★★★A

情報提供(708)[B]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)
タグ: