708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
人気セラピスト。
羨ましい施術内容ですね^-^
施術内容もそうですが、
楽しそうで満足されたのがレポから伝わってきます^-^


 

 

前日に予約をいれ行ってきました。

 

マンションにつきピンポンを押しセラピストさんと対面。
初めてのセラピストさんの時はドキドキしますよね。

 

でてきてくれたのは笑顔の印象的な可愛いセラピストさんでした。
部屋に通され、お茶とお菓子をだしてくれました。

 

「今日はご指名ありがとうございます!」

 

大きめの声で笑顔で言ってくれ、好印象。
自然とこちらも笑顔になりますよね。

 

90分13000円支払いシャワーに向かいます。
相変わらず綺麗にされていて気持ちいいです。

部屋に戻りセラピストさんが戻ってきてくれ、指圧からのスタートです。
足裏からふくらはぎ、太腿と丁寧に指圧してくれます。
力加減もいい感じです。

腰にまたがり背中、肩、臀部とつずきます。
話も途切れることなくできいい感じです。

 

 

オイルマッサージになり足裏をするとき背中を向けるように足の辺りにまたがり施術してくれたのですが、
形のよい臀部がTBKのため◯三重でした。

 

その後、すねにオイルを流してくれる時、
あしを持ち上げ足裏にセラピストさんの柔らかいPを感じれました。
足裏でもわかるサイズで初めての施術方法でしたがいいです。

 

いい施術だねと褒めると、
ネットなどで勉強してるみたいで向上心があり好感がもてました。
臀部の施術でも丁寧にOラインをながしてくれました。

 

足を曲げての施術では漁区、
Oライン、
鼠径部リンパを時間をかけ丁寧に施術してくれます。

4281はなかったかな。
ここで、神Pとはお別れし仰向けになるように指示されました。
ここで形の良い臀部を施術したくなり、伺うと4281になってくれました。

後ろから、施術服を腰の位置まで

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(708)[B]→Relaxation Salon M (エム)④(岡山県岡山市)

 

 

で大満足となりましたあ。
いそいでシャワーをすませ、またくることを約束しおわかれしました。

 

Relaxation Salon M (エム) 基本情報

 

 

お店の対応(丁寧な対応です。)
★★★☆☆
セツビレベル(部屋、シャワー室綺麗にされてます。備品もいい感じ)
★★★★☆
セラピコノミ度(笑顔が素敵)
★★★★☆
キワレベル(丁寧とゆう表現がぴったりです)
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(気持よかったです。)
★★★☆☆

情報提供(708)[B]→Relaxation Salon M (エム)④(岡山県岡山市)
タグ: