権藤さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
脱毛情報ありがとうございます。
ワックス脱毛の方が痛みが少ないとういうのがわかりました。
勉強になります。
そんな中で微かな楽しみもいい感じですね^^/
ワックスなら行ってみようかな。
なーんて思いました^^;;


 

 

「健全店ER 光脱毛で深キ◯ン似のスタッフに脱毛もしてもらい大満足」
脱毛といえばブラジリアンワックスしかうけたことがなかった権藤です。
健全店での光脱毛とワックス脱毛の違いを比較すべくお店を検索します。

 

 

■かなりの健全店

ネットで見つけたそのお店は、美容卸問屋が経営するサロンで、3階建てのビルの1、2階部分が問屋部門、3階がサロンです。
開業して半年ほどで知名度もまだまだ低いようですが、自社のホームページもしっかりと作り込んでいます。
施術台は2台ですので場合によっては他のお客と居合わせることはすくなそうです。
3名のスタッフの紹介もキチンとされています。
紹介はもちろん本名、写真つき。一人は深キ◯ンに似た超美人スタッフです。
ブログも頻繁に更新されていて、スタッフの記事は子供ネタが頻繁にあるとこから既婚女性の可能性が高いです。
深キ◯ン似の既婚女性スタッフに施術される事を期待して来店します。

 

店内は白を基調とした、明るいイメージ。
受付にはHPで見たスタッフが。
思ったより小柄で、写真より若く見えかわいい。

 

店長に案内され待合に通されます。
先ずはカウンセリングシートに記入。
料金の説明などもされます。
通常メンズVIO脱毛は35000円ですが初回クーポンで6500円です。
通常料金高すぎではないか・・・
通常料金で来るメンズはよっぽど美意識が高いか、かなりの…かどちらかと思います。
その他、色々と質問されますがこのあとスタッフに…を見られると想像すると質問などは空返事状態。
下半身に集中し始めます。

 

全てのカウンセリングを終えたので施術室に移動。

 

 

 

■慣れていない手付きで処置開始
施術室は角部屋でブラインドカーテンをした大きい窓から太陽の光が差し込みます。とても健全で明るい空間です。
「これを穿いて、仰向けになってお待ちください」
ブリーフ型の紙パンツを渡され、退室します。

紙パンツはフリーサイズですが私には少し小さく、
反応したらはみ出しそうです。
着替えてみましたがやはり小さいです。
仰向けになり待ちます。
この待っている時が一番ドキドキします。
期待が先行してHBKに。

スタッフが戻ってきました。マスクをしています。
マスク姿も一段と可愛いので横目で見とれてしまいます。
施術は光脱毛ですので、まず伸びた毛を処理しなければいけません。

お店によっては事前に自己処理して来店や事前処置は追加料金がかかるなどありますが、
このお店は処置込の料金です。

処理されるので触れる時間も必然的に長くなります。
なかなか出来た店です。

ブリーフを少しずらしVを剃毛するのですが、
毛が長いため先ずハサミで短くされます。
その後女性用のI型電気シェーバーで剃毛されます。
紙パンツはテントを張りFBKしています。

I部分を剃毛です。
紙Pを脱ぐのかと思いきや、紙パンツを縦に切ります。
左右で切られたので切れ残りの紙パンツが上にペロっと乗っかているだけです。

焦らしプレイをされているようでとてもE~い絵です。
Vのサイド部分や付け根を事前処理していくのですが、
上に乗っている紙Pはすぐに取られます。
切ることに何の意味があったのでしょうか。

ここでFBKが露わになります。
より強調できるように先端にベビーオイルを塗っていたので、
膨張した先はテカテカして存在をアピールしています。
仕込み成功です。

困った顔つきをするスタッフ。
まだ開業して間もないので脱毛での物は見慣れていないのでしょうか。
反応している事に嫌悪感を示しているのがなんとなく伝わってきます。
心なしか涙ぐんでいるようにも見えます。

スタッフは手付きが不慣れで扱いが下手です。
もちろん下手の方が健全店E~要素は高まるので大歓迎ですが。

Vと付け根の前処理を終えると光を当てる為、
皮膚保護のジェルを塗られます。

まだGY9の前準備が済んでいないのですがいつするのでしょうか。
ジェルはひんやりヌルっとしていてこれもまた気持ちよく、
FBKしっぱなしからは涙が滲み出ています。

■光脱毛自体の健全店E~要素は少なめ

目の保護の為、ゴーグルを着用したら光脱毛開始です。
ピッピッピッ・・と音を発しながら施術するのですが、
無機質な脱毛器は特に気持ちいいわけでもなく、
ゴムで弾かれたみたいで痛いです。

最新の機械のようで脱毛時間も短縮されているらしく、
Vは2分程で終了。
付け根のあたりもすぐに終了。

ジェルをウエットティッシュで拭き取るのですがやはり不慣れなのか、
テカテカの先部分にあたってしまいます。
不慣れなのはいいことです。

GY9は飛ばして、
うつ伏せになります。

Oライン周りを電気シェーバーで剃毛。
ジェルを塗り脱毛器をかけます。
ジェルを拭き取られOラインも5分足らずで終了。

「はい。お疲れ様です」
店長から終わりを告げられます。
GY9の脱毛を無視して終了です。
そこがまだ終わっていないと言おうと思いましたが、止めておきました。

まだまだBKしているので、
ウエットティッシュを拝借して処理しました。

光脱毛を受けて感じたことは、
健全店E~の要素もあるがゴーグルをしたり無機質な脱毛器を当てられる。
時間は短め。
鋭い痛み。
ワックス脱毛と比較したら、
より触られるワックス脱毛に軍配が上がります。

ただ、このお店は深キ◯ン似の美人スタッフが事前処理をしてくれます。
なれない処理なのでそれがまたイイ。
この処理こそ、
このお店の健全店E~の真髄ではなかろうかと思います。
その前処理があるのでリピート確定です。

早く毛が伸びて欲しいものです。

 

 

リセットラボ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(権藤)[C]→リセットラボ(岡山県岡山市)~光脱毛
Tagged on: