ろんろんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
90分コース18000円…
結構期待してしまいますね^-^
期待通りという感じ^-^//
施術時間などを入れ細かくありがとうございます//


 

 

先日当たりスパに行ってきました。

 

お店の紹介コメントも容姿に期待を持たせる内容ですしランキングセラピストということもあり、
ワクワクしながらドアオープンのご対面。

 

まあ普通にかわいいと思います。
もっと華奢なイメージでしたが、
太くもなく細くもなくのスタイルで悪くはなかったと思います。

 

施術服はお店の標準の物を着ており、
このお店は自前の施術服のセラピストも多いので少しガッカリでしたが、
SKTの中からCRとPCRが…おり嬉しい限りですが、若さ
からかE~い雰囲気までは感じませんでした。
コースは90分でMAXコース、18000円支払いました。

 

少しお話しましたが、
若干人見知りの傾向があり会話もそれほど弾みませんが悪いセラピストではなさそうな雰囲気でした。
そうしているうちにシャワーへ案内されシャワーを浴びNPで部屋に戻ります。
セラピストも特に指摘もしてきません。

 

いよいよ施術ですが、うつ伏せの足マッサージからスタート。

 

 

 

セラピストは私のふくらはぎに座りしっかりとセラピストの温もりを感じます。

こういう事を当たり前にやってくれるのはやはり嬉しいものです。
片足10分程度で両方で20分。

E~い感じはありませんが常に温もりを感じての施術ですので個人的にはアリです。

次に背中のマッサージ。
私の臀部付近に跨っての施術ですが、
マッサージ自体は普通のPTPTマッサージです。
これも10分程度でしょうか。
次はいよいよ鼠蹊部リンパマッサージとの事。
足を曲げての施術のスタートです。

結構GTR深く施術してくれます。
深いリンパにもGNGN当たります。

3着具合も悪くはないのですが、
冒頭の通り個人的にはE~さを感じないスタイルのためちょっといまいち5分に欠けます。

しかし引き続きガンガン深いところまで施術が来ますし、
HIT率も高く一生懸命喜ばせてくれようとしている気持ちが伝わります。

足を曲げての施術が10分程度で終わり、

お次は4281へ。
ここでも足を曲げての施術同様GTR深く施術してくれます。

ほぼAccidentです。
私の臀部にPを当てながらGTR深い施術のためFBKです。
FBKにGTR深い施術です。

GRではいないものの5分状態であればこれだけで施術終了してしまうのではと思うほどです。

次に私の後ろから背面スパイダーの状態で鼠蹊部リンパとピンポイントデコルテ施術です。
ここでもMR施術が来ます。

もうFFFBKが続きます。
そして最後に同じ体勢での施術へ。

お顔も近く杯に手を伸ばせば届く状態に。
せっかくなのでとPに触れてもセラピストは拒みません。それならばと

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ろんろん)[C]→当たりスパ(大阪)

 

 

気持ちよく満足施術終了できました。
施術は申し分もありませんし、寛容度もあると思います。
ただ個人的に好みではなかったため私自身の5分が低かったです。
しかしセラピストは若くてキレイだと思いますので、
若いセラピストと癒しを感じつつ、
気持ちのいい施術終了を迎えたいという方にはおすすめと思います。

 

 

当たりスパ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★☆☆☆

 

情報提供(ろんろん)[C]→当たりスパ(大阪)