グァバさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
遅くなってすみません^^;;
…これは大満足じゃないかな^-^
と勝手に大追加しました^^;;
切川セラピスト!
いいですね(*^^*)


 

 

何度か行っているお店での初訪問セラピスト。

 

 

こちらのお店、申し訳ないんですがあまりルックスに期待はしていません。
しかし玄関を開けるとかなりの美人セラピストがお出迎え。

 

スレンダーで可愛さもある美人。
楽しそうにお話してくれる愛想の良さもあります。

 

マッサージは指圧からオーソドックスな流れ。
技術はやや低めですが一生懸命やってくれます。

 

 

足で挟んで腰を下ろす安定の3点ロック。
3着度は全体的にやや高めです。
序盤から指先がかすめる程度に
kwへのアプローチもあり。

蛙。
なかなか深くまで施術しますし、
センターリンパにも優しいタッチ。
しかしずっと会話が続いて集中力が散漫になっています。
4281は辞退させていただきました。

仰向け。
足からのマッサージですが早めに鼠径部施術へ。
足の間からセンターリンパをさする感じで施術。

お願いすると恥ずかしそうにしながらも同じ体勢になっていただき施術開始。

デコルテ施術でE~10息。
直接施術に軽い抵抗がありましたが、
恥ずかしそうにしながらも結局応じてしまうところも5分します。
ピンポイントデコルテを施術するとかなりE~反応。

気づいた時にはセラピストは

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(グァバ)[S]→ミセス・ムーンR(大阪)

 

 

(A追加:大)満足となりました。

こちらのお店はメンズ要素の高い積極的なセラピストが多いと思いますが、それほど積極的な施術は期待できません。

 

ミセス・ムーンR 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(4.5 可愛いとも綺麗ともいえる)
★★★★+
キワレベル(3.5)
★★★+☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル(2.5 やや低め)
★★+☆☆

情報提供(グァバ)[S]→ミセス・ムーンR(大阪)