ほーすけさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
新店?情報ありがとうございます。
やっぱりオイルを多く使ってのマッサージは、
金額もそれなりになってきますね^^;;
衣装チェンジ含めると、どうなってくるのでしょう^^;;
施術のスタートにビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
最後は安定のメンズエステというところでしょうか^-^//


 

 

はじめまして。
メンエスどはまりの45歳です。

大阪にもオイルDBDB系のお店が増えてきましたね。
私も東京で体験して依頼、DBDBの感触が忘れられずオイルDBDBを売りにしている新店オスカーへgo 。

場所は堺筋本町のアーケードから南に下った綺麗なマンション。
出迎えてくれたのは美しいお顔、スレンダーなスタイルのセラピスト。

支払いは90分フリーの14000円に追加オイル!?の2000円で16000円。
追加オイルは軽量カップで測られます。

これが無いと鼠径部リンパマッサージまでオイルがもたないんだとか…

 

 

更に追加で施術服チェンジが有りましたが今回は予算都合で断念。
タイトMNのワンピースでマッサージするってオイルでベトベトにならない?

シャワーはセルフ、
NPで大丈夫との事、
オイルDBDB系で無し!?と気分は高揚。

スタートから4TB、
脹ら脛から大腿部、
足を曲げての施術…話しも弾むし意図的な事故も多いですが、

何か足りない…

そう、オイルDBDBなのに普通のメンエスなのです。
3着は逆に少ないくらいか?

仰向けコールで追加オイルドバーで

超深い鼠径部リンパマッサージ。

これは有り?!

で綺麗なセラピストの前であっさり満足施術終了。

長割は出来る雰囲気有りませんでした…

マッサージは上手く良かったですが求める方向では無かったかな?
もしくは着替えオプションしてたら違った展開になったのか?

 

OSCAR (オスカー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(上手い)
★★★★☆

情報提供(ほーすけ)[C]→OSCAR (オスカー)(大阪)
タグ: