マナティさんありがとうございます。スマイルとかと同じ感じですね。ただ保障付なのがよさそうです。


 

体験内容: 再び大阪の報告です。2時間ちょっと空き時間ができたので、エステに行こうと思い、急遽決行。エステナビでお店を検索し、1000体ありの韓国エステを狙いを絞り、ネットで体験記を見て、突撃しました。
場所は西中島南方駅から5分、新大阪駅からでも徒歩20分くらいと思います。

事前に電話すると、60歳くらいのオジサンが出ました。
すぐ行けるとのことで入店。古い雑居ビルの3階です。ちなみに2階にも別の韓国エステがありました。
3階に着くと、扉が左右にあり、右が施術室、左が受付。受付の前に電話対応してくれたオジサンが立っていました。
ソファに座らせてもらい、コース選択。30分、50分、70分、90分、120分・・・50分と70分以上で金額が違いすぎます。
オジサンに聞くと、「70分以上は??があります」と。
589保障ってことなんだろう、と察して70分コース15kを支払い、しばし待機。
ドリンクサービスの冷蔵庫があり、開くと2リットルペットボトルのお茶、缶コーヒー、リアルゴールドっぽい炭酸飲料がありました。炭酸飲料を一気に飲むと、すぐに向かいの施術室に案内されました。
扉を開けると、20代後半(ホームページ記載、こちらの予想は30代前半)のムッチリ体型のセラピストがお出迎え。
韓国っぽい顔です。ボディコン着ていました。
フロアを簡易のつい立とカーテンで仕切り、上は筒抜けの造りです。3~4区切あったような。照明は暗いですね。
エステ店にありがちなヒーリングミュージックでなく、Kポップが結構な音量で流れています。
施術台に腰を掛け、着替えてシャワーへ。シャワー室と洗体室がありました。
洗体台にうつ伏せになり、スポンジで洗ってくれます。90分以上のコースならアカスリもあるそうです。
仰向けになり、一通り洗い終わったら、BOSSを丁寧に洗ってくれます。
当然FBKで、「オニイサン、元気ネ」とニコニコしながら洗ってくれました。
洗い終わると施術室に帰り、NPうつ伏せでもみほぐし。しかし5分もせずに「チョット待っててね」と言い、一人にされます。
蒸しタオルでも取りに行ったのか?と思い、しばし待つと、照明がさらに暗くなりました。
先ほどはボディコンだった嬢はバスタオルを巻いてます。いや、暗くてわかりませんが、そんな気がします^^。
再開されたマッサージは、何やら生あたたかく、いろんなところにやわらかいものが当たります。
直に当たっている気がしますが、暗いのでわかりません^^。「オニイサン、気持ちイイ?」「うん、マッサージ気持ちイイ」つられてこちらも片言になってしまいます。
あんなこと、こんなこと、こちらも嬢のいろんなところをマッサージし、(自粛)^^;。
シャワー室で軽く流してもらって、再び施術室へ。
ボディコン着た嬢が「これからマッサージスルネ」・・・今まででのはマッサージじゃなかったようです。
乳液のようなオイルを使って下腿、大腿、肩周囲をマッサージしてくれました。マッサージ自体は雑でした;。
着替えを済まして、嬢がオジサンにインターホンで退室を知らせ、HUGしてお別れ。
外に出ると、オジサンが待っていました。「女の子、どうでしたか?」「ちゃんとサービスしてくれました」。階段を下りている時に、オジサンが何やら嬢に指導している声が聞こえました。

5分弱ですが、時短されたみたいで、それを注意しているようでした。
希和マッサでTRTRになりたい時にはお勧めできないですね。

ロマン(浪漫) 基本情報

セツビレベル: ★★
セツビコメント: 不潔ではないです。
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント: 3は微妙、2.5くらいですかね。
キワレベル: ★
キワコメント: なかったような^^
カンヨウレベル: ★★★★★
カンヨウコメント: 許してくれます
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント: 622と言うか・・・^^
マッサージレベル: ★★
マッサージコメント: マッサージ目的で行くならこの評価

情報提供(マナティ)→ロマン(浪漫)(大阪西中島)
Tagged on: