runさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁどうなんでしょう…
感じ方は人それぞれなのですが…
何故か何となく施術を受けてみたい感じがしてしまいました^-^


 

 

前回、満足したことに味をしめてまた行ってしまいました。
ちょっと変化をつけたくて、
違う店で探していたのですが、
タッチの差で予約入られてしまい、
迷ったあげく比較的安価な同店であれば、
被害は少ないかと思い訪問です。

メールで問い合わせしますが、
お忙しいのかお返事がなかなか来ません。
時間も時間でしたので、
諦めてかえろうかと思ったらお返事あり、
堺筋本町の駅から10分ほどあるくところにあるマンションを指示されます。

チャイムを鳴らすと無言で解錠。
部屋に入っても笑顔はありません。
マスクもしてるので、表情は全く読めません(笑)
さらっとお部屋の奥に促されます。
着席して、アルコール消毒して、お支払。
100分で10000です。
すぐにシャワーへ。
ここまでの会話数4ターンぐらい。
人見知りなのか、元気が無いのか、、、
不安を抱きながらシャワーを浴びます。

 

 

ちなみにタオルの上にKP用意されていましたが、そのまま出ていきました。
特に指摘はなく、うつ伏せから施術開始。

足元から丹念にマッサージされます。
だんだん深くに近づいてくると足を曲げての指示あり。
その際は、KWというかDirectにあたってしまいます。

そんなこんなで、bkしかけますが、
なんせなかなか会話が盛り上がらないので、
すぐに下がります。

一通り終わったら、ひっくり返って仰向けマッサージです。
施術的には、期待できそうだなーと思う反面、
反応が薄すぎて、どうしようか、迷います。
試しに背中をツンツンしてみますが、
怒られもしなきゃ反応もないので、
思わずすみませんと謝っちゃいました(笑)

表面もKWというかかなり深い、
しかし盛り上がりきらない状態が続きます。

すると、ピピッとかすかにタイマーがなり、
集中マッサージはどこにする?とお話があり、
とりあえずお願いしてみますと、了承いただきます。

が、先程のKWというかかなり深い施術が開始されます。
これ、マッサージとしては..なんですが、
その方面からいうと、
本丸までは当たりません。

う~んと、思っていると、
戦力外通告をされます(笑)

しかし、困りますっとお伝えすると、
数枚とってこられ、やっと腕の上下施術が開始されました。

これは気持ちいいものでしたので、満足施術終了です。

全体的に悪くはないんです。
けど、なんかもうちょい楽しそうにしてくれるとおっちゃん嬉しいんやけどな、
とモヤモヤしながら、自分のトーク力のなさを反省しながら帰路につきました。

 

シークレットルーム ヒマワリ 基本情報

 

お店の対応(メール対応の応答が今回はちょっと遅めでした。)
★★★☆☆
セツビレベル(ちょっと古めのマンション。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(マスクでほとんど顔は見えず。)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(マッサージレベルはかなり低め。なでてるだけに近いです。)
★★☆☆☆

情報提供(run)[C]→シークレットルーム ヒマワリ②(大阪)
タグ: