ミスターメンエスさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
いい情報ありがとうございます。
いってみたい…
最後はやっぱりブロックかな^^;;


 

 

中々予約が取れない中で要約タイミングが合い訪問できました。

場所は日本橋駅前から数分歩いたマンション

15分程早くマンションに到着しましたが、
数々の噂に期待と緊張が入り混じり落ち着きませんでしたが、
いざ時間になりインターホンを鳴らすと気の良い返事で入り口が開きました。

部屋に入ると気さくに話し掛けてくれて緊張も解れました。

シャワーを早々に終わらして、いざ施術開始。

うつむせの体制から軽いマッサージをして頂き、
そこからオイルマッサージへ。

 

 

丁寧に脚にオイルを塗布して、
ふくらはぎから一気に太ももへそのまま深いところまでのロングストロークで
当たってくる度にビクッとなりました。

もうFBKしているので次は何がくるだろう!
とDKDKが止まりません。

脚の施術を終えて背中かと思いきや、
うつむせになった自分に乗り掛かり耳元で
「気持ちいい?」と囁きながら息を吹き掛けてきながら全身を優しく撫でてくれます。

そして仰向けになるとピンポイントデコルテの周りを優しく撫でながら
どんどん下の方へ下がっていき、
脚の付け根あたりまで施術。

指先でFBKに優しく触れたかと思うとその瞬間に

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ミスターメンエス)[C]→Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)(大阪)

 

 

終わった後も気軽に話しかけてくれて
身も心も超大満足で帰りました。

次回また何かありそうな予感が大です。

頑張って予約した甲斐がありました。

 

Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ミスターメンエス)[C]→Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)(大阪)