がたろうさんこんにちは!
いつもありがとうございます。
迷惑などありません。
感謝です!
少なくとも僕は興味アリアリです(*^^*)
でもこの89連。
読めば読むほど…
施術内容充実してますね^-^
神戸くらいなら行ってもいいかな^^;;
なーんて思います^-^


 

 

再三の連投で、Aさんにご迷惑をおかけしてます。
だいたい、
親父のメンエス訪問記に誰が興味があるのかと、
自問自答しながらも

諸兄との交流楽しく
筆をとります。

 

さて、神戸2日目
午前中で仕事はおわり、あとは帰るだけだが
やはり、この店の別のセラピストも体験しておきたい。
神戸在住の友人に教えてもらった
イチオシセラピストを訪問

2日連続
最高の施術なぞ受けられることはないと
言い聞かせながらも、期待に胸を膨らませて
マンションへ
我ながらバカなんじゃないかと思う。

 

チャイムを鳴らし出迎えてくれたセラピスト
なんじゃこりゃ、え

 

 

写真よりも爆Pじゃないか
はみ出るのではないかと、
二度見してしまった。

 

大人しいセラピストだが、
いやぁdynamiteBDYに胸が躍る

優しい感じのトーンで説明から
お支払い
シャワー

一応、昨日は紙P不要のお達しがあったが
初セラピストのときは履いておくのがマナー

さっそく施術へ
オイルは適量だが、緩急があり
マッサージは気持ちが良い

 

適度にGY9や鼠径部リンパ先端に触れるあたりは
メンエスを極めている感じがして
5分てしまう

E~満載な施術もいいんだが、あくまで
ここはメンエス
エステを楽しまねばならない

 

ひととおりマッサージが終わると
鼠蹊部から足を曲げての施術

セラピストの足に足を乗せるのだが
このセラピスト、わざとなのか
愚弟をPの横から引きずり出し
足に押し当てている

一瞬、なにがなんだか分からなくて
情けない声を出してしまった
足を曲げての施術でこういう施術は初めてだ

リンパ流しはしっかりと
あとは深い鼠径部リンパとリンパ頂上を掌でNADNAD施術
881、これは881
MON絶していると、
さらに施術スピードアップ

ひととおり、こちらの反応を楽しんだあとは
4281へ

お分かりのとおり、Pの紐がちぎれんばかりであるが
とくにNPとはいわれていない。
実は足を曲げての施術終了時にきちんと所定の位置に
もどされている

もっとも、暴れているので戻すのに手間取り感はあった

4281はKWをぐりぐり
GY9 鼠径部リンパ頂点
はPの上から爪でなぞるような施術
いろんなオイルが混ざっており、
したのタオルにTRTR始末

さて、いよいよ4281終わりかと
おもったその時

 

紙Pの紐を千切られた
NPでといわれるのか

関東のハサミで着るパターンを想像してたら

 

まさかの千切られる
愚弟は窮屈さから解放からか勝手にダンスするところを、
さらにGR鼠径部リンパ先端施術。

GTR主義

いや、まずいこのままでは終わっててしまう
が関係なしにGTR主義
さらにピンポイントデコルテ施術

あ、だめだ
これは終了させられるなと思ったら

はい、愚弟
我慢の末、1回目

満足終了いただきました。

 

しかし、ここまでで50分
E~施術な50分だが、
あとまだ時間があるぞ

 

まさかの時短かとよぎったが
淡々と次は仰向けですと

 

なぜだが、愚弟
1回じゃ物足りないのか、言うことを聞かない

鼠蹊部リンパに入ると
ねぇ、まだ元気だけどといわれ
しっかり施術されている

ここで、もはや我慢ならず

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[C]→雅 (みやび)②(兵庫県神戸市)

 

 

こちらは大満足施術終了いただきました。

相互マッサージはなかったけれど、一方的なマッサージ

嫌いじゃないです。

神戸にきたら、かならずここへ訪問しようと
誓いながら帰路へ向かった

 

雅 (みやび) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(がたろう)[C]→雅 (みやび)②(兵庫県神戸市)
タグ: