アリさんこんにちは!
またまたありがとうございます。
アリさんもブログ立ち上げ当初から、
ありがとうございます^-^
松山…
遠くて^^;;
大阪に匹敵するのでTT
道後温泉ついでに行ってみるかな^^;;


 

 

またまたお久しぶりです。。

 

前回投稿から
またお小遣いが貯まって、そろそろ行こうかな、
と思っていた所に例の件がありまして、
脚が向いていませんでした。
というわけで、県外です。

 

当日の夕方予約ですんなり入れました。比較的空いていたようです。
予約完了後、車で約2時間、松山駅近くのパーキングに停めて、3Fに向かいます。

 

待合室で少し待って、呼ばれたので4Fに向かいご対面です。
背もスタイルも標準くらいの可愛らしいセラピストです。
マスクをしていたので口元は未確認。

 

 

シャワーでは、出た後に背中拭きのアシストがあります。
紙PはTとトランクスの2種類。
どっちにしますか?と聞かれたので、
小さい方を指さすと、
フフフッこっちがいいんですかぁ~♡
と袋から取り出して渡してくれます。

 

部屋に戻ると仰向けからスタートです。
片脚ずつ足から付け根、
足を曲げての施術…
しっかりとしたマッサージの中に指先でSWx2施術を入れてきます。

続いてうつ伏せでも足から付け根まで同様に、
臀部、腰、背中、肩へ。

この後、リンパマッサージをするとの事で、
身に付けているものを取られます((((;゚Д゚))))

ここからは少し粘度のあるオイルで鼠径部リンパを集中に施術されます。
防御する物がないので徐々にダイレク的な施術へと変化します。

4281では自家製の粘度のあるオイルが大量生産されて溢れてきます(*´д`*)。。
仰向けになっても集中施術は続きます。

ここまででかなり追い詰められていたため、

怒涛の施術にあっけなく大満足を迎える事になってしまいました。
完敗です。。

またお小遣い貯めますww

 

レイチェル 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(アリ)[A]→レイチェル③(愛媛県松山市)
タグ: