TAKIさんこんにちは!
久しぶりですね//
今年は本当に最悪ですねTT
去年は毎月大阪いってたような
気がするのですが…
しかもここにTAKIさんのアタリ情報。
もう…8982思想です><


 

 

Aさん
ご無沙汰しております。

今年は世界的な騒ぎで
なかなかメンエスに行く
勇気もなかったのですが
ようやく
まあ、いいかーな気分になり
いってまいりました。

お初のハイルームさんです。
この日は用事で梅田にいたため
検索するとお一人ヒット。

◯さん

背も高くすらっとした印象で
すぐに決めました。

さてマンションは
梅田のデープ地帯にある見覚えのある
マンション。

さっそくお部屋に。
ドアを開けると目が印象的な
美人プラス可愛いを二で割った
セラピスト。
笑顔も素敵でタイプです。

 

さっそくシャワーを浴びてますが
神P着用指示があり。
ちょっと諦めましたが
これが後半なかなか。

 

 

うつ伏せになると
いきなりのバックHG
耳元で舌足らずの話し方で
ご挨拶。

この時点でドキドキです。

マッサージは
はっきりいってツボにハマります。
常に3着状態で
マッサージの気持ち良さと
3着で肌が擦れる気持ち良さ。

これぞメンエスの王道。

仰向けはもちろん
Pスタンプからのピンポイントデコルテ
Mタイプオイルマッサージ。

そして足元にうつっての
マーメイドからの
深い鼠径部リンパ施術。

もう往復3回中1回は
GR施術されます。

思い出すとうつ伏せの時も
OラインからGY9と隙間からの
GR施術もありました。

 

これはやはり神Pあっての
高揚感。
そのための神Pかと思うと感動。

あとは同じ体勢での
E~施術時間

弱点のピンポイントデコルテも

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(TAKI)[C]→High Room (ハイルーム)(大阪)

 

90分過ぎても
おしゃべりは止まらず
オーバーも気にならない。

そんなところにも可愛い思えて
すっかりファンになったので
またリピートいたします。

 

High Room (ハイルーム) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(TAKI)[C]→High Room (ハイルーム)(大阪)
タグ: