sonyokuさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
およそ想像通りの施術内容ですね^-^
コメントもなかなか難しいです^^;;


 

 

店が出来て一か月ごろの体験記です

新店ができたと噂を聞き行ってみました

ラインで予約を取り店の場所へ
普通のアパートといった外観で指定の時間にチャイムを押しました。

細身のセラピストといった印象
120分で当時オープン割引で15000円を支払いシャワールームへ
シャワー等の施設はキレイで不快感はないです

 

そしてT紙Tを履き施術へ・・・

 

うつ伏せからスタートし足から順番に施術を行っていきます。

アンケートで強めにとお願いしていたのもあり、
細身ながら力強い施術でメンエスとは思えない施術が続きます。

 

 

足→背中と続き、
仰向けになり手のマッサージをしてくれたあとは仰向けでの足を曲げての施術になります。
若干恥ずかしい体制ですが、

ギリギリ・・・

あくまでギリギリのところの施術が続きます。

両足の足を曲げての施術が終わった後は、
大の字に足を広げて鼠径部リンパマッサージになります。

が。。。

あくまでギリギリを保ったままもどかしい施術時間が過ぎていきます・・・・

もどかしい時間を体感しているとき、
紙Tの上から優しい感触が!!
と思った瞬間に「終了です」とのこと・・・
これ以上の施術はないと聞き、
少し残念ながらシャワーを浴び退店しました。

 

マッサージのレベルはただなでるだけの所とは違い強くて体が楽になりました。
もみ返しもなく満足です
メンエス要素を考えると高いかなと思います

 

イベントが始まったようですが、足は重いです・・・
また行ったときは投稿します

 

Dahlia (ダリア) 基本情報

 

お店の対応(ラインの返信も早く予約は取りやすい)
★★★★☆
セツビレベル(一般的)
★★★☆☆
セラピコノミ度(普通)
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル(疲れも取れて満足です)
★★★★A

情報提供(sonyoku)[C]→Dahlia (ダリア)(香川県高松市)
タグ: