おきたさんこんにちは!
知りたかった情報ありがとうございます。
セラピスト、とても良さそうですね^-^
4281は欲しいところですが、
最終満足なので文句なしですね^-^/


 

 

前回のエステが年配の人にあたったこともあり、今度は
ちょっと若いセラピストさんに癒していただきたいと、調査を進めました。

当日の予約ということもあり、
気になるお店の気になるセラピストさんが
予約いっぱいで、ようやくたどり着いたのがこのお店でした。

そもそも当日の予約が可能かLINEで確認したところ問題なしとの
回答。

先方スタッフの返信の文面が丁寧だったこともあり、ここは
おすすめをお願いしてみようということになりました。

クーポン利用で100分12,000円。

堺筋本町の駅を出て、指定された住所に向かうと、見覚えのあるエリアでした。

あるあるなのですが、部屋番号を直前に電話で確認するタイプのお店で
ちょっと煩わしい思いをしました。

指定の部屋番号をプッシュしたところ、無言で開錠。

なんとなく不安がよぎります。

エレベータに乗り、部屋のドアフォンをプッシュ。

ドアの向こうから現れた女性は、若干ふっくら、でも全然問題のない
さわやかなE~をまとった若い女性でした。

部屋に入り、改めて正対すると、かなり美人と言える若いセラピストさんでした。

いい具合の6crでメリハリのあるStyle。
いうことありません。

支払いとともに誓約書(問診?)を記入。

 

 

フルオーダー施術なる項目があり、
これがいわゆるオプションということになります。

これをつけると鼠径部をより、

ということで無難に追加したため、
(Aカット^^;;)です。
紙Pはそもそもおいてなかったので、NPでの施術となります。

マッサージのレベルはお世辞にもうまいとは言えません。淡々と
同じ箇所を繰り返しマッサージ。

足を曲げての施術はありましたが、4281はありませんでした。

 

たわいもない会話を楽しくかわすことができ、和やかなまま折り返しを
迎え、再度不安を覚えます。

仰向けになり、あらわとなる私。

鼠径部リンパ中心のマッサージが始まります。

あるのか?

ないのか?

判断しきれないまま、なすがままに施術を受けますが
じわりとコアな部分に近づいていき、いやが上にもドキドキします。

これは、メンエスあるあるかと思うのですが、コアな部分の施術がきわどい
所どまりのあと、セラピストさんがオイルを追加するときってうれしいですよね。
今オイルが十分ついていない箇所への侵入を示唆しているようでね。

 

最終的には中心核までのマッサージを行っていただき、そこそこの
寛容サービスをいただきながら、
清々しい思いにいたり、
マンションを後にしました。

細かい感想ですが、オイルのねっとり度が高いように感じ、
伸びがいまいち=滑りがもう一つ、
というように感じました。

 

反面、シャワーですんなり落ちるものだったようで、ありがたかったです。

セラピストの容姿面は言うことなしですが、
通常マッサージのクオリティと
17,000円という価格がネックだなと思いました。

90分13,000円とかなら、通いたいと思った次第です。

 

YOUNG MAN (ヤングマン) 基本情報

 

お店の対応(可もなく不可もなく)
★★★☆☆
セツビレベル(こちらも平均点かな)
★★★☆☆
セラピコノミ度(好みです、とても。)
★★★★A
キワレベル(うつ伏せマッサージが退屈でした)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(厳しいけれど、成長の余地あり)
★★☆☆☆

情報提供(おきた)[C]→YOUNG MAN (ヤングマン)(大阪)
Tagged on: