ひー!!!さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
いつもありがとうございます。
新店情報も感謝。
ここ今の岡山レベル超えてる???
そんな感じがします^-^
一度は訪問してみたいですね//


 

 

こちらのサイトには過去何年もお世話になっておりますが初めての投稿になります。

最近は当たり外れが少なくなり大体どのセラピストも
いいセラピストばかりで楽しくなっております。

はい、こちらのお店を見つけてチャレンジしてきました。

まず、ホームページにすぐ入れるかどうかが出ているので近くを通る時に
電話で聞くとすぐに入れるということなので仕事そっちのけでGOです。

部屋の場所は2箇所あるらしくどちらも近くで、
一つはワンルームタイプでもう一つは施術部屋が二つのタイプみたいです。

二つのタイプの部屋でしたが割とすぐにわかります。
ただし駐車場の番号が消えてて降りて縁石に書いてる数字を確認するのが一手間です。

部屋に着くなりインターホンを押してすぐに出てきてくれたセラピストが

 

 

 

MSでPCは確実なセラピストでした。

さらにお茶を飲みながらサインをしてると壁一面に施術服変化がありOP2000でえ変えてくれました。
ただ普通の施術服の方がMSな気がしたのは気のせいかな?

シャワーを浴びて紙Pを履き部屋に戻り
うつ伏せからスタートで力加減も文句なくとても気持ちよかだだです。
オイルマッサージはオイルをつけて揉み解した後は
その都度タオルで拭いてくれる気配りが最高です。

その後は足を曲げての施術からで、4281はなかったです。

最後時間余りましたけどどうしますか?
とそらパスタさんに聞かれ当然、
真ん中が剥がれてないのでお願いするとじゃあと、
メンズエステが始まり、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ひー!!!)[C]→Chelsy (チェルシー)(岡山県岡山市)

 

 

また行きますねー!

 

 

Chelsy (チェルシー) 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ひー!!!)[C]→Chelsy (チェルシー)(岡山県岡山市)