てつおさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
ここ、掲載悩みました^^;;
店名がかなりメンズエステより過ぎで–;;
内容もオーソドックスな岡山より若干上かなと思います。
殆どのお店でそこそこ楽しめる岡山。
いいですね^-^


 

 

HPに「岡山初!人妻メンズエステ」
と銘打っていたので、以前から気になるお店でした。
日曜日22時頃に電話したら
「23時30分からなら行けますので」
との事だったので早速予約。

 

23時20分頃にお店にあるマンションの方へ。
マンションの隣が自動車ディーラーなので、分かりやすい目印になります。

お店に電話すると、まだ準備中なので折り返し電話するとのこと
隣のコンビニや車の中で暇を潰していたら、
お店から電話があり、
23時40分頃に指定された部屋へ入って下さいとのこと。

エレベーターで上がって、指定された階のエレベーターホール前の部屋へ
インターホンを鳴らしたら、ドアが開いて入室

セラピストはHPのプロフィール通りのグラマーでちょいふくよか体型
マスクを着用してお顔の方は目から上しか分かりませんでした

施術服は黒色で膝辺りまである半袖のビックTシャツらしく、
その下はショートパンツを穿いている様でした。

部屋は1Kで浴室とトイレが独立したタイプです
冷たい緑茶が出て来た後、90分12,000円で割引の1,000円を引いた11,000円を払い、
「シャワーを浴びて下さい」とのことだったので、玄関前の浴室へ。

浴室前にはスポンジ、紙P、綿棒があり、浴室内にはボディーシャンプー、シャンプー、リンスがありました。
紙Pは穿いても穿かなくてもいいということだったので、NPで施術へ

 

 

うつ伏せの体勢となり、左足裏からオイルマッサージ
以前は揉みほぐしのマッサージ店で働いていたそうで、
丁度いい加減の指圧具合と揉みほぐしが気持ちいい

このお店に入った当初は、
普通に揉みほぐしの要領でオイルマッサージをすると指圧が滑ってしまって大変だったとか
左足裏→左足→左腰部・背中→肩と順番に、指圧をかけつつオイルマッサージ
ももの辺りをマッサージするときには、セラピストの手がGY9辺りに少しあたって、少し5分してしまいました

同様な感じで右側もオイルマッサージをしたら、体位を仰向けに変更
左足→左鼠径部→右足→右鼠径部とオイルマッサージ
揉みほぐしながらのオイルマッサージなので、
気持ちよかったです

一通りオイルマッサージが終わったら、
ピンポイント鼠径部リンパにオイルを塗布し終了施術手技に
セラピストさん、
上からなら触ってもいいよということで、
思わず大Pを上からMONでしまいましたw
施術終了後は、
少し時間が余ったのでデコルテ部と首肩部分をマッサージしてもらって終了

シャワーを浴びて、着替えてから部屋を出ました

セラピストさん、丁寧な応対でしかもマッサージが上手かったのでまた指名してみたいなと思われる方でした。

 

人妻メンズエステ岡山秘密クラブ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(てつお)[C]→人妻メンズエステ岡山秘密クラブ(岡山県岡山市)